大事なお知らせ.


え-と,大事か大事じゃないかと聞かれるとさほど大事ではありませぬが((←

いちお,ねw


HP的なの立てました!◊



http://www3.hp-ez.com/hp/karashic


ぬぬ-ん(´ω`)



義太郎さんが語る第3話のダイジェストぅっ(’◇’)!

もう第4話ですかあ…

早いですなあ…///

落ち着きましょう,義太郎さん!

可愛いなあ…義太郎さん♥


頑張る義太郎さん(’◇’)

義太郎さあああぁぁあぁあぁああん 涙

\だって好きだもん!/
   (’◇’)


かあっこいい///
義太郎さあん!

やっぱり,義太郎さんは格好いいですわあ///


ぴらめいた義太郎さん(’◇’)!


本当にもう…///
格好いいっすよお義太郎さん///(hshs


次回,
義太郎さんが恋するですって!?



嵐にしやがれえい!

今夜は!
こどもの日SP

でございやす(`・ω・´)

4連勝中の嵐さんですが…

あら♥

ずんくんの髪型が♥

なんて,可愛いらしい//(2828ァ


ぬあΣ
海ちゃんが来ちゃうタイプですって/////


第一回戦はぬのみあさんが登場っすよ!!

お手々の洗い方がお上手なぬのみあさん(*.゜-゜*)

最難関の第二回戦はといいますと…

大野さんですよぃ

脂をしき忘れてしまった大野さん(*´・∀・`*)

第三回戦は可愛いずんくんです♥
((私,さっきからずんくんに夢中なんですお(←

流石!ずんくん手際がいいっすね!ノノ*`∀´*ル

第四回戦は!

\俺だあ!!/
(*’◇’*)

三毛猫ホームズの推理対決でございます!
雑な相葉さん(’◇’;)

まあ個性ですからねwww


第五回戦は!

 \オレ!/
(*`・з・´*)

しょおさんの盛り付けは如何に…?


しょおさん頑張ったんすよ!!!


(何故だろう…?)
○o(´・∀・`)


24時間テレビまた当たるといいなあ-…///


料理男子ウエスタンさんの勝利でしたあっ

花音ちゃんに誉められて喜ぶ相葉さんが可愛い過ぎたので僕はもう…

なんも言えねぇっすっ!!