登龍門.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\登龍門/
(´・∀・`)
 
 
\釣りでいったら1匹も釣れない/
     (´・∀・`)
 
ということだそうです*。
 
釣りのことを語っていたら,釣りに行きたくなってしまった大野さん(´・∀・`)
 
大野さんらしいっすねw
 
 
今日のリクエスト曲は…!
 
Face Down
 
でした!!!!!
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
HEY3
 
誠治さんだああああい(.゜-゜)!
 
 
おっおっおっ
(^ω^≡^ω^)
 
嵐さんきたあああああぁぁぁあぁあぁあぁああ!!!!!
 
 
しょおさんのお隣…//
大野さん(*´・∀・`*)
 
 
その後ろに!
にのあいさあああん!
 
 
ずんくんだあ!!!(←
 
ピザでGO!(←
 
やらないかなあww
とか思ってたり((黙
 
嵐さんの決め顔だと…!?(2828ァ
 
 
 
おう!
 
 
 
 
おおう!!
 
 
 
 
おおおう!!!
 
 
 
 
おおおおう!!!!
 
 
 
 
おおおおおうぅ!!!!!//
 
 
 
 
 
しょおさんだわあ(は
 
マキタスポ-ツさん初めましてだすわあ…
 
やべえ…
 
好きかもしれん(笑)
 
 
相葉さんwww
なんて可愛らしい…///
 
櫻葉さんの混浴…♥♥(2828
 
 
ずんくんの幼少期の写真やべえ…///(hshs
 
自称カサゴ大野さん…!(´・∀・`)
 
雨男な大野さん(´・∀・`)
 
で!
 
Face Down
 
だわあああああ!
 
 
 
径さん///
 
ち…近い///(おま((←
 
 
そして,径さんの横顔があ…//
 
 
ktkr!
密室うぅううぅう!
 
 
\検証です/
 (´・∀・`)
 
 
亀を避ける径さん…//
 
 
\そういうことか…/
 
 
純子さんに決め台詞をとられてしまった径さん(´・∀・`;)
 
 
径さんの表示にキュン(
 
\以上榎本でした/
  (´・∀・`)
 
 
 
ZERO
 
櫻井キャスタ-様!!
 
よおし!
台風には気をつけるぞっ(*`・ω・´*)!