どうして君は他人の報告を信じるばかりで自分の眼で観察したり見たりしなかったのですか.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\どうして君は他人の報告を信じるばかりで自分の眼で観察したり見たりしなかったのですか/
        (´・∀・`)
 
 
長いwww
 
リクエスト曲は
 
Face Down
 
でしたのよ///
 
\でぃすかばりぃ/
 
 (´・∀・`)
 
 
ごほんっ!(←
 
 
 
 
 
本日はこんな奴にリクエストしてくれた
 
愛するホッシ-様のために頑張って描いちゃいました///
 
 
どん!
 
 
 
まあ,ksが頑張って描いたところでksはksだということには変わりないんですけどね♪
 
んで完成品がこちらです(^ω^)b
 
 
 
 
えと,しょおさんとぬのみあさんがトランプでわっしょいしてます(は
 
最初は,メイドさんの予定でしたが,可愛らしく…って感じっす(`・ω・´)!
 
 
ぬのみあさんが抱いているのは何でしょうね?(www
 
 
ソファって難しい 汗
 
画力なくて
 
ごめ-んね★
 
 
リクエストまだまだ欲しいな...//