蛇足.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
 
\蛇足/
(´・∀・`)
 
\蛇に足なんかないじゃないか!/
   (´・∀・`)
 
 
蛇が何故足がないのにあんなに動けるのか話している大野さん(´・∀・`;)
 
画材道具屋さんでパレットと筆を何故か買ってしまうという;
 
(´・∀・`)←
 
 
リクエスト曲は!
 
Face Down
 
ですた///
しょおさんのRAP来ちゃいました///(hshs
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
vs嵐さん!
 
大野さn…お婿さんのドラマのお話で大変,楽しそうなお嫁さん///
 
相葉さん可愛いですから♥(←
 
1stゲ-ムは//僕の大好きな,ゴロゴロバイキングですたいっ!!!
おっおっおっ
(^ω^≡^ω^)
 
おぴんくぞ-ん!
 
上下さあああn((
 
気になる,ぐり-んぞ-んは!
しょおさんとにのあいs…Mr.総武線
 
 
!?
 
あ…相葉さん!
 
何というwww
 
 
結果は5ptsでしたが,オミソさんの可愛らしい笑顔が見れて良かったです♪
 
 
2ndゲ-ムのジャングルビンゴでは,しょおさんがカメラをつけて参戦ですが…
 
オミソさんのオミソがしょおさんにもうつってしまったですって!?
 
 
 
 
お嫁さんの目線…///
 
 
 
 
お婿さんという(hshs
 
3rdゲ-ムぅ!
ショットガンディスクです(>◇<)!
 
大宮さんがシュ-タ-さんですよ(.゜-゜人´・∀・`)
 
しょおさん!今週もバズ-カさんですよ(`・з・´)
 
 
4thゲ-ムはバウンドホッケ-さんさん♪
 
うっふふふ
 
見失ってた相葉さんを救い出したしょおさん(’◇’)!
 
五臓六腑が大好きな相葉さん…いや,相葉みつをさん((
 
 
"五臓六腑でいこおっ♪"
 
ずんくんを庇う優しい相葉さ…あ…相葉さん!?
 
 
最終対決は!
キッキングスナイパ-っす☆
 
櫻葉さんが蹴ります!
(`・з・´)(’◇’)
 
\三々五々やってよ/
   (’◇’)
 
名言キタ────(`・з・´)────ッ!
 
 
に勝つには,ほぼぱ-ふぇくとうっが必要ですが…
1発目から相葉さんぱ-ふぇくとうっ!!!
 
しょおさあん流石,エ-スっす!
 
結果は…
 
 
惜しかったですよ 汗
 
 
それでも,相葉さんが楽しんでいたので僕は満腹です///
 
 
 
おっおっおっ
(^ω^≡^ω^)
 
お…大野さん!?
 
\ちょっと,待てや松本/
   (´・∀・`;)
 
 
お婿さん大ピ──ンチ!(´・∀・`;)
 
お嫁さあん…!?
 
ぐすん(´・∀・`;(
 
 
スリムクラブはやだ/
   (´・∀・`;)
 
 
ひみ嵐!*。
 
今夜も嵐シェアハウスですのよん((←
 
しかも!夫婦さん…という//
 
 
何故かおはようございます←
 
\バカじゃないの?/
  (´・∀・`)
 
いつの間にか,大野さん宅に…//
 
このまま出なかったら,夫婦さんの1時間に…(うへへ
 
 
相葉茶はないのですか!?
 
しょ…翔茶はないのですかっ!?
 
パパドルの魅力を語るお嫁さんが…//
 
お婿さん…!
小指………!
 
あああっ//
成瀬さああああああん!!
 
 
夫婦さんがお隣で仲良くお料理//
 
お嫁さん体育座り&hearts;
 
釣りの話をするお婿さんの…顔!
 
ぴんぽおん♪
 
タイミングww
 
\スライド♪スライド♪お・し・り♪/
    (`・з・´)(´・∀・`)
 
 
パラパラパラパラr(ry
 
写真の撮り方//
いいっすねえ...//
 
 
マネキンマストアイテムうぅ!
 
 
出ました!
 
\ネク蝶タイ/
 
 
 
 
お婿さんもなかなかですなあ…w//
 
\ちょっと黙ってろよ/
   (´・∀・`)
 
 
お嫁さあぁっあん!
お買い上げされてしまいますたあっ
 
ぐすん(´・∀・`;(←
 
ひみ嵐さんがCMの間にTCGを見に行ったら,みころんが!「にゃん♥」って…!!!
 
 
おっおっおっ
(^ω^≡^ω^)
 
お婿さんお買い上げえ!
 
 
唐揚げえ.../
 
相葉さん(’◇’)♪
 
すごいっす!!!
 
次回,モデルさんですって♪
 
 
 
萌探偵♥
 
(`・ω・´)
 
 
いず様ぁあああ!!!!
 
あんね!あんね!
萌探偵見るためにMXかけてたら…っ!!!
 
ゴ-ゴ-幽霊船
 
が!
 
 
熱唱しちまったぜ!!!