クロ-ジャ-.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)


大野さんは自分にそっくりな人は見たことありますか?

という質問で,見たことはないそうですが,やや嵐での秋山さんが本当に似ていたと話してました。

懐かしいwww


以前,ありました

大野さんの携帯では"あ・ら・し"で予測変換すると1番最初に出てくるのは?

というやつ((←
の,今回は"さ・と・し"ver.です(´・∀・`)!

さ⇒探し

と⇒とら

し⇒しない


なんとまあ…
不思議なww

海外の方からのメ-ルを必死に読む大野さん(翻訳ver.かわゆす///

今日のリクエスト曲は+。

Face Down

で-し-たッ!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



00:00ですが((
電波軽くさまよい中!

…相葉さんの笑い声を感知いたしました♥(’◇’)!

変態度の心理テストって誰が考えてるんでしょう?激ド(←

今夜1曲目は!
もちろんbb

Face Down

でござあいます*。(本日2度目((おま


電波があまりにも悲惨過ぎて,タイトルコ-ルが聞き取りませんした 涙

電波が…酷すぎて…

何も聞こえないじゃないかあぁああぁあぁぁあぁああぁ!!!


だからと言って,電波を調節する気は少しもない((氏


相葉さんの笑い声が聞こえるからいいんです(*’◇’*)〜♪

おっおっおっ
(^ω^≡^ω^)

大野さんのアカン飯の件(電波ktkr!←

\合うんじゃない?/
   (’◇’)


\しょおちゃん♥/
   (’◇’)

今のワ-ド何だ!?
話の内容聞こえなかったが,今のワ-ドはよおく聞こえましたよう(2828

三毛猫ホ-ムズの推理にて,義太郎さんの泣くシ-ンの話ですが…これまた電波orz(石投げないでっ 涙


えと((

目指した未来へ

なうなうです(’◇’)


電波が悪いが…

「レコメン!ソングリミックス!」

今夜は「緑,グリ-ン特集」ですたぃ☆

相葉さんカラ-特集です(//’◇’//)


ラストは!★
相葉さんで

Mgical Song

でしたあ!♪
(つづりがあやふやw)

お茶濁しの博士の豆知識!

パンについているプラスチックの留め具の名称は…?

確かに,何でしょうね?

あれはあれで,(相葉さんの言うように)"パンのやつ"で通じますもんねwww


へえ((
クロ-ジャ-って言うんすか…パンのやつ←

\クロ-ジャ-…/
  (’◇’)


エンディング

Your Eyes

楽しみですです



櫻井キャスタ-さあん(`・з・´)!

目がなんとも可愛らしい♥♥

目守るはずが…巻き込まれてしまった櫻井キャスタ-さん(`・з・´;)

カメラを回す,櫻井キャスタ-さん///
イケメいてますね◊


きゃあわわ///

では!明日はアルバイト初出勤で朝早いんで寝ます(笑)

バイト頑張ろう!俺