お手.

今日はアルバイト初出勤でして,とにもかくにも疲れた 汗
 
来週も頑張りまs((
 
 
どうぶつ園!
 
\お手/
(’◇’)
 
\お手/
(’◇’)
 
 
\よ-しよしよし(ry/
   (’◇’)
 
 
 
よ-しよしよし義太郎さん(’◇’((←
 
義太郎さんの辞表受理されちゃいましたあ 涙
 
くそお(’◇’;)
 
 
優しい優しい義太郎さん(’◇’)!
 
chuされちゃいましたあああ(ry
 
軽く浮かれてる,義太郎さん(//’◇’//)
 
義太郎さんの「もぉ…(涙)」が何気に好きという…///
 
残念な人とか…かあわあいいっなあっ!///
 
 
たまごっち,懐かしい///
 
そして,すこぶる(←
 
 
嬉しそうな義太郎さん//
 
オレンジジュ-スの似合う義太郎さん///
 
 
Your Eyes
 
最後の…相葉さんのとこ…!!!
すこぶる好きですたい(’◇’)!
 
 
 
 
ででんっ!
 
 
 
今夜は北島康介さんです+。
 
櫻井キャスタ-さあん降臨…っ!!!(`・з・´)
 
お…大野さん!?
 
\以上です。/
 (´・∀・`)
 
 
お土産の件で,大野さんの鞄の大きさが皆さんとは,違うかと思っていましたら…
 
中に大きな鞄が!!
 
\みんなと一緒やっ/
   (´・∀・`)
 
\ほんまやっ/
 (`・з・´)
 
夫婦さあん(hshs
 
 
お婿さんに話を振る,お嫁さん//
 
 
ずんくんが…//
 
ずんくんが…っ//
 
 
トランプ好きの相葉さん(’◇’)←
 
しょおさんが,北島さんにした
明日地球が滅亡するとしたr(ry
 
という質問に,(真面目に)考えてしまっていたずんくん
 
 
まさかの,ずんくんの口からは
 
\すき焼き/
 ノノ`∀´ル
 
 
これまた意外っすね*.
 
 
んで,
 
 \ないけどぉ/
(.゜-゜)(`・з・´)
 
このシンクロww
 
 
中華キャラ相葉さん(’◇’)
 
 
皆さんで,"ロンドンで叫びたい金メダル名言"を考えましょう.
 
櫻井キャスタ-さんが,インタビュ-しますお(^ω^)うふ*←
 
\嵐のおかげぇっ!/
  (´・∀・`)
 
 
大野さんが未知との遭遇いたします(´・∀・`)!
 
大野さん,楽しそう…っす///
 
 
\ロ-スアタック!/
  (´・∀・`)
 
 
さて,名言に戻ります☆
 
インタビュアを大野さんに使命しての,しょおさん,どんっ((
 
\二度あることは三度ある!!/
    (`・з・´)
 
ずんくんきゃあ
 
\肉喰いてえ/
 ノノ`∀´ル
 
 
五臓六腑にしみわたりますねえ/
     (’◇’)
または♪(←
 
\何がなんだかパルプンテです/
     (’◇’)
 
\次はエラ呼吸だっ!/
   (`・∀・´)
 
 
\誰も取らないから取ってやりましたよ/
           (.゜-゜)
 
 
ノンストップで爆笑でした((は
 
次週に続くとか聞いてないっす(wktk
 
わんわんわんこさん(.゜-゜)