Mother's Day!

今日は母の日ですよ(つ^∀^)つ
 
ということで
 
どんっ★"
 
 
 
 
嵐さんで母の日に向けて漫画を描いてたんすよ(* ̄ω ̄*)
 
母にあげたりはしないっすよ.
 
【キャスト】
母(嫁):(`・з・´)
父(夫):(´・∀・`)
長男:(.゜-゜)
次男:ノノ`∀´ル
三男:(’◇’)
 
長男さんと次男さんは双子です*
 
夫婦さんはもちろん夫婦さん♥♥
 
 
読みにくいと思いますが 汗
 
あとで,メイキング含めちゃんと,載せますね;;
 
 
いちお,内容(((←
 
和:『今日も,母ちゃん大変そう…』
 
雅:「ネエネエ,バスまだあ?」
翔:「今日は日曜だよ;」
 
智:「翔ちゃ─ん つり行くんだけど,行ってらっしゃいのチュ──は?」
翔:「しないよ。」
 
和:「あっ ずんくん♥」
潤:「今日は母の日だってのに,母ちゃんかわいそう」
 
\ぱやつぱ─!!!/
   (’◇’)
 
和:「まあ 母ちゃん,楽しそうだし,いいんじゃない?」
潤:「だな。」
 
\まあさあきいいい☆/
   (`・з・´)
 
\ひゃ───/
  (’◇’)
 
和*潤:「母ちゃ──あああ─ん」(むぎゅ)
翔:「え!?//」
雅:「ねぇ──チュ──しないの!?」
智:「あれ?おいらは?」
 
<fin.>
 
 
何というgdgd
 
はい(笑)
 
 
 
 
清乃ちゃんが驚くとこ可愛いすぎますたい///(´∀`)
 
きゃあ(←
 
 
 
最後にどうでもいい話w←
 
昨日のバイトで足が筋肉痛に…涙
 
午後はずっと,足を動かしたくなかったので2Fの自分のベッドの上で携帯をカチカチしておりました((おい
 
んで,お風呂に入ろうと体を起こしてみると…
 
あ〜ら,不思議☆
 
 
 
足にあとがw
 
 
たぶん,ベッドの柵かなんかに足を押しつけていたんでしょう(笑)
 
普段から,よくあることなんで別になんとも思いませんが.←
 
今日は,いつもより綺麗にあとができたのでパシャリ(^ω^)
 
 
なんか…
 
NIKEのマ-クに似てません!?
 
 
 
似てると思うんだけどなあ〜♪
 
明日,学校まで自転車で行けるかなあ…?
しかも,1校時目から体育だしorz
 
 
では!おやすみん(≧∇≦)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッシ-へ/*
 
いつも,米ありがとお♥
米は長さじゃないんだ!!
愛が積もってさえいればいいのさ!!(え
ホッシ-は本当優しすぎるわあああ...//
 
リクエストの絵は
水曜日には載せますんで☆
 
頑張りますお(^ω^)