頭が切れる.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)


\頭が切れる/
 (´・∀・`)

\そっかあ大変だあ/
   (´・∀・`)

径さんのことですね!
径さんといえば,
今日は!ついに5話ですね(^ω^)

\まだ撮ってるけどね♪/
    (´・∀・`)
今日のリクエスト曲は…♪

Face Down

でしたぃ/


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)


頭の切れる径さあんっ//

径さんのご登場です!

径さんチャリンチャリン♪((←

\そうかそうだったのか…/
    (´・∀・`)

おぉっ!?

\密室は破れました/
   (´・∀・`)


えのもっちゃん(´・∀・`)←



ZERO

櫻井キャスタ-さんの横顔ヤバいっす(hshs

というか,櫻井キャスタ-さん,肌かなり白いっすなあ...//


三体崩壊…
初耳という(笑)

よし!気をつけようっと!
(`・ω・´)←


櫻井キャスタ-様!
ロンドンオリンピックメインキャスタ-おめでとうございます◊*。


テ-マソング楽しみですわ/
(^ω^ω^ω^)←

では!おやすみぃ!
ねみぃ...w