寝る前にうpしようと思ってたのに,気がついたら朝でした.

こんあいばっ(’◇’)!
 
 
気づいたら,0時を廻ってまして 汗
 
今日は,部活して,飯喰って…んで…ww
 
 
ま(←
いいや(^ω^)
 
風呂には,ちゃんと入ったんでw
 
 
 
絵ができたよおぉぉおぉお(ry
 
優しい優しい,ホッシ-ちゃんからリクエストされていた絵が完成しました///
 
わあ⌒い*。
 
 
まあまあまあまあm(ry
 
とりあえず,いきますよお★
 
どん!
 
 
数分後の結果( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
上手く写真に収められない 涙
 
メイドさん達です(
きっとね♪
 
因みに,ご主人様はしょおさんという設定で描いたのだが…
 
 
あとね♪(おま
今日のお昼に,冷凍グラタン食べてましたら…底に,
 
ごはんお茶碗1杯分は,稲1株分くらいだぞ
 
って書いてありました(^ω^)
 
冷凍マンモスさん物知りっすね!
 
 
ぬん@
 
お目汚しsorryっした;
 
 
 
\閲覧てんくす!/