密室劇場の始まりです.

今日からテスト期間ですよお(^ω^;)
 
今日は朝早くからバスで学校に向かったのででぃすかばりぃは聞けませんでした 涙
 
 
が!(←
 
朝,偶々見ていたzipで
 
Your Eyes
 
のPVを公開してましたわい///
 
わくてかあ〜
 
 
 
径さん…///
 
\それは違います/
  (´・∀・`)
 
 
径さんさっすがあぁ…!!
トリックが分かってしまうなんて…!
 
 
ま…まさか!
 
もう,破れたんすか!?
 
\この密室は…破れないかもしれません/
            (´・∀・`)
 
えw
 
\あなたは犯人ですか?/
   (´・∀・`)
 
直球…w
 
 
 
おおお?
 
今度こそ!?
 
 
密室は破れた感じすか!?
 
\密室は破れました/
   (´・∀・`)
 
 
 
しゃべくり
 
宇宙キタ───!!!
 
ktkr!
 
 
 
ZERO
 
櫻井キャスタ-さんの相槌にキュン//
 
櫻井キャスタ-さんのナレ-ションわあああ//(黙
 
 
BGMがマイガ-ル(オルゴ-ルver.)という//
 
櫻井キャスタ-さんの気合いだあは,すってきっすなあ...( ̄∀ ̄)あはん←
 
 
 
ぬふん(∀(((
 
一夜漬けで,テストに挑んだとうがらし.←
 
ノ-トやらプリントやらをまとめていましたら...
 
 
 
 
落書き発見www
 
確実に,授業中に描いたものです(笑)
 
 
相葉さんと,ずんくんです*。
 
 
ずんくうぅ─ん///
 
 
 
ずんくん中毒に陥ってしまった/
 
 
 
茶髪のずんくんの画像を漁っていたら…
 
わんこさんの画像を発見☆
 
 
 
 
24時間テレビ楽しみですなあ(.゜-゜)
 
 
ぬぬぬ-ん(つ^ω^)つ