目の保養.

でぃすかばりぃ〜(´・∀・`)
 
 
の前に,ぬのみあさんの24時間テレビのドラマの件をzipでやってますお!
 
メンバ-の皆さんに引かれてしまったそうですが...(.゜-゜;)
 
 
ぬあ!?
 
(でぃすかばりぃにて)
 
新曲が今日から流れるそうです///
 
 
\目の保養/
 (´・∀・`)
 
\ゆあ あいず!/
  (´・∀・`)
 
天然さんは,お互いにドラマ撮影があるので分かち合うことができるそうで,
 
お互いが終わったら飲みに行くそうですって(´・∀・`人’◇’)
 
 
天然さんはにゃあ─////
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Your Eyes
 
でございました♪
 
最後の相葉さんのとこまで流れなかったのは残念 涙
 
 
 
今日はテスト2日目でした(`・з・´)!
 
あ─結果見たくねぇ─…
 
 
科学のテストで時間がかなり余ったので,問題用紙の空いていたスペースにいつもどうり,落書きしてましたwww
 
 
我ながら良くできたほうかもしれん(^ω^(
 
 
 
 
あばばさん(’◇’)♪
 
 
眠いよお;
 
氏にそう;
 
 
テスト終わったら
創作活動に専念したいと思います(`・ω・´)