脳裏に焼き付く.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
 
\脳裏に焼き付く/
  (´・∀・`)
 
 
大野さん,今日はBeautiful worldの魂のDVDの宣伝してます(^ω^)
 
発売日ですもんねえ♪(wktk
 
毎回,雨が降ることの多いそうですが,大野さんの雨男度ははんぱないですね;
 
 
今日もリクエスト曲は
 
Your Eyes
 
でした(*’◇’*)!
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
最近,心が折れたのかテスト勉強をしているようで,していない気がする(←
 
 
嵐さんカラ-の物を見つけるとすぐ写真に収めたくなるのは何故だろう;
 
提出用のノ-トに名前を書こうとペンを漁っていたら,
 
ぬぅん(^ω^)
 
 
 
黄色がなかったので,金色で代用(.゜-゜;)←
 
ラメ入りなんですよ♪
 
 
おまけ( ̄∀ ̄)!
 
 
 
何色から使えばいいのよ;
 
 
 
さて(^∀^)★
 
 
今日も落書いちゃいました!♪*。
 
ということで公開(おま
 
 
 
\相葉さんにはないしょですよ?/
      (.゜-゜)
 
相葉さんのカップケ-キを食べるぬのみあさん///
 
 
 
今更ながら,舞賀家にはまった,とうがらし.←
 
 
小説書こうかななんて,考えちう(^^;)
 
 
ごろくんが,しろおくんにメイド服を着せられてしまったという,俺得すぎる設定;
 
 
そこに,じろくんご帰宅(`・з・´)
 
 
 
じろくんは変態の過保護です(2828
 
 
※あくまで,問題用紙という(汗
 
 
テストちうに,何やってんだ!?俺.
 
 
 
あのね!♪
o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o
 
 
家に帰ったら,なななんと!!!
 
 
以前応募した,シャロたんの図書券が届いてたのよ//(きゃあ
 
 
もう,はずれたんだろうと諦めてたときの出来事だったので,どうしたらいいのかわからず,とりあえず報告だけでも…!という感じでご報告を.
 
 
あとね!
o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o
 
テスト期間やから,PCを禁止してるんすよ(^^;)
 
最近は携帯からメ-ル更新しているため,米がチェックできてませんが,テストが終わったらちゃんと米返しますよ(`・ω・´;)