私達もteamジャパンの一員ですから.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

\私達もteamジャパンの一員ですから/
      (´・∀・`)

team榎本さん///(うふ*。

ロッククライミングが趣味のスタッフさんのお話をしてました(´・∀・`)

第一関節が凄いそうで.


大野さんといえば,24時間テレビのチャリTシャツが決まりましたよね♪

只今,黄色の購入を検討中です(^ω^)


今日のリクエスト曲は

Your Eyes

でしたい◊


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



vs嵐つあん

冒頭から,ぬのみあさんの衣装いじりという///

プラスワンゲストさんの海ちゃんかわいいなあ...///(おま


1stゲ-ムは僕の大好物のコロコロバイキングですよお(^ω^)♪


海ちゃんかあわあいいぬあっ//

それにしても...
大宮さんが何やら,とっても楽しそうなのですが...///

\智ちゃん智ちゃん/
(`・з・´)


くぅ…///

俺には,

\智ちゃん♥智ちゃん♥/
        (´・∀・`)

に聞こえてしまうのだが///


2ndゲ-ム…まさ…か…の…!?

天然さあああん///

やっぱり,相葉さんの声って本当…可愛いですなあああ(2828


3rdゲ-ムですっ♪
バンクボ-リングですっ♪

海ちゃんとしょおさんがなんとも可愛い(きゃあ


(※因みに星蘭ちゃんのことを私は海ちゃんと呼んでいるという…なんとも,ややこしい奴です;)←

水曜日どうでしょう
何気,見てるんですが,決めポ-ズは初めて見ました(^ω^((


ktkr!
4thゲ-ム,ショットガンディスクぅ//

ずんくんが楽しそうで何よりです//

シュ-タ-の天然さん♪

\いけましょう/
  (’◇’)

相葉さんの声が,もう…可愛いったらありゃしない///


うふふ/


最終対決はキッキングスナイパ-ですが,
只今472pts差で,TEAM NACSさんが少々リ-ドしてるんですよお…

それでも,ばんびさんがいるから,大丈夫ですよ!!

しょおさんは相葉さんの魂の籠もった靴を履いて参戦です!

\見てるかぁ雅紀ぃ/
   (`・з・´)

見てますよ(’◇’)!←

ずんくんも,靴を脱いで参戦です!ノノ`∀´ル


しょおさああん///
ずぅんくううん///

かなりイケメいてたのでよかったんです!!

が,しかし…

今週もMDAですが…
お2人のご指名は何故か大宮さんでしたが;

!?

ぬのみあさんが真っ金々です(.゜-゜)!★

うへへh(ry

そして!そして!
ももクロさんですかい!?

何ですとおおおoh(



やべえ…
気づいたら寝てたw

遠足だってのに,まだ1時だよwww


疲れてんのかな?(笑)