りんご飴ちゃん.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
嵐5人でミュ-ジカルをやりたいと言っていた大野さんですが,
 
あれはあくまで,
冗談だったそうです(笑)
 
 
やってほしかったなあ...
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Your Eyes
 
でしたよぃよぃ♪
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
遠足楽しかったわあ...
 
 
報告っす!
 
人生初のりんご飴さん///
 
 
鶴岡八幡宮で買っちゃいました///
 
 
とりあえず,今日はあまりにも眠かったのでレコメンは聞けませんでした 汗
 
(’◇’;)←
 
起きたら0時をまた回っていたという((