五月晴れ.

DVD総売上600万枚突破おめでとうございます!!!
 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`((
 
 
の前にい...
 
ばんびさああん!
 
(zipにて,ばんびさんなう!)
 
嵐さん,"る"で終わる言葉にはまっているそうですお///
 
 
\五月晴れ/
 (´・∀・`)
 
雨男の件について話す大野さんでした//
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Your Eyes
 
でしたッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッシいぃいい(ry
 
絵頑張って描いて塗ったけどあまりにも酷くなってしまったので,
 
書き直しました(←
 
色を塗る勇気がなかったので,
下書きのみになってしまいましたが…
 
お許しを.
 
 
今なら,まだ間に合うよ!
戻るんだ!さあ…っ!(おま
 
 
 
 
とりあえず 汗
 
どん!
 
 
 
末ズさんで,海
 
という,リクエストでしたが…
 
この2人に対するの海のイメ-ジが,こんな感じだったんすよねw
 
※因みに!
 
右:ぬのみあさん(.゜-゜)
左:ずんくんノノ`∀´ル
 
 
ですw
 
下書きのため,見えにくくてすいませんorz
 
 
おまけ(*’◇’*)
 
 
画質はかなり悪いが,
 
 
相葉さん(’◇’)
 
 
でした!*。