(´・∀・`)⊃⊂(`・з・´)⊃⊂(’◇’)⊃⊂(.゜-゜)⊃⊂ノノ`∀´ル

vs嵐,見てるぅ─────!(←
 
今夜はアイドル対決っす!(>◇<)
 
 
\ぜぇ─────っとっ/
 
1stゲ-ムは,クリフクライム!クライマ-は天然さんっすよ///
 
しょおさんの,まwさwかの…w
 
無茶振りで,自己紹介することになった
天然さんΣ(´・∀・`;)(’◇’;)!?
 
 
\中華屋生まれ!中国3000年の歴史…/
      (’◇’)
 
え"?(’◇’)←
 
ごほんっげほんっ((
 
\特技はどこでも寝れる!/
   (*`・∀・´*)b
 
さ…3000年君!?
 
(>◇<)←
 
相葉さん,10ptsボタンを押し忘れてしまった件を大野さんに問いただしているという(きゃあ///
 
\う〜ん 押し忘れちゃった&hearts;/
       (´・∀・`)
 
 
2ndゲ-ム,ピンボ-ルランナ-…に…!?
 
にのりん!?
 
\にのりんだよお/
  (*.゜-゜*)
 
可愛い可愛い,ずんくんも自己紹介です!
 
\嵐の中で1番年下,じゅんりんだよお/
      ノノ*`∀´*ル
 
 
そして!そして!
応援席!ふうふうふぅふふうぅふぅf(ry
 
改めまして!
3000年君,自己紹介っ!
 
\3000年だよお/
  (*’◇’*)
 
 
じゅんりん格好良かったっす!!!
 
 
3rdゲ-ムは,キッキングスナイパ-です!
 
\うるせぇ ばぁか/
  (.゜-゜)
 
ぬのみあさんの口から,まさか,こんな言葉が出るとは…
 
 
vs嵐さんは,俺にとってディズニ-ランドなんだっ!
 
 
まあ,1回しか行ったことないすけどw
 
 
キッカ-が山夫婦さんさんですたい(うひょお//
 
しょおさああああああああああああああああんっ!
 
\でこでこでこでこでこっぱち 港区のシジマ-ル(ry/
             (`・з・´)
 
え!? 何りん!?何りん!?(ざわざわ...
 
\しょおりんだよお/
   (*`・з・´*)
 
しょおりんなめんなよ(`・з・´)!!
 
 
\続いての対決はあ─?/
    (´・∀・`)
 
ロ-リングコインタワ-っ(ぐふん//←
 
なんとも,可愛らしいタイトルコ-ル///
 
 
最終対決は,俺の大好きなコロコロバイキングぅbb
 
ずんくん男前っ♪"
 
 
嵐さん…これは…もしや…!?
変顔すか!?(<・>ω<・>;)
 
少々wktk((←←
 
そんなことより(氏
 
おぴんくぞ-ん!!
ふうふぅ─&hearts;&hearts;
 
はい。黙ります。
 
変顔お─ん(2828
 
しょおさんだけ,SEが違ったような…←
 
ずんくん本気っ!!!!!
 
 
おっおっおっ
 
勝利の上下さん度アップ!
勝利の(そして,お久しぶりの)10秒チャレンジです!
 
今回は,人間知恵の輪にリトライっす!
 
 
で…
でけたあっ!?
 
しかも…っ
 
(´・∀・`)⊃⊂(`・з・´)⊃⊂(’◇’)⊃⊂(.゜-゜)⊃⊂ノノ`∀´ル
 
何やこの並び!//
 
 
 
ひみ嵐っ♪
 
本日のマストアイテム夫婦さん対決でっすよん♪
 
袖がついたんです!
 
迷彩柄ですかあ…
僕の大好物ですよほほほ♪"
 
夫婦さん,ぱんぱん♪
 
決まったようですね/
 
 
ぬふっ///
やはり,前川さんですよねw
 
前川さんを,お婿さんに取られてしまったお嫁さん(`・з・´;)
 
お婿さんのくじ運の良さ…w(
 
 
夫婦で会話…(2828
 
リゾ-ト系すかw
 
 
 
お嫁さんチ-ム3人目にお嫁さんキタァアアァアァアアah((←←
 
お嫁さんは,本当に,時代の先を行きますなあ…(*`・з・´*)
 
お嫁さん…っ///
 
くぅ〜//
お嫁さあああん 涙
 
 
本当は,夫婦対決が見たかったにゃあん 涙
 
お婿さんチ-ムの4人目は,お婿さん降臨っ(*´・∀・`*)
 
 
ぬはっ!!
 
 
夫婦さんで,パ-カ-ですよ!
 
パ-カ-!!
 
 
 
見事!お嫁さんチ-ムでしたね!(*`・з・´*)
 
えっとw(
 
 
 
来週は,ばんびさああんなんですよ///(wktk