南十字星だかなんだか.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

大野さんは嵐の皆さんの髪型がかぶらないようにしているのですか?

ていうことで,可愛い可愛いずんくんの髪の毛について語る大野さん(´・∀・`)

ドラマ終わったらずんくんと同じにするそうです(仮)←

睡魔に勝てない大野さん(´・∀・`;)
撮影中に睡魔が来てしまうそうで;


(*´・∀・`*)

今日のリクエスト曲は,

Your Eyes

したっっっ!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



Mステだああい!

わあい!♥♥

ぬ─の─み─あ─さぁ─んっ///(←

何気の,櫻葉さん(*`・з・´人’◇’*)

今夜は,相葉さんメインっすね//


肉すいにはまっているんすよね// 大野さん(´・∀・`*)!
最近,ずっと食べてるとらぢおでも行ってましたよねん♪"(ぐふふ


嵐さぁん♥(>◇<)!

お土産だなんて素敵っすなあ───っ!

南十字星だかなんだか./
    (’◇’)


う・つ・の・み・あ!?

餃子やんけえぇ(ry


はい。今日も黙ります。


さてさて!☆

Your Eyes

ですよ!!

今朝,予習したんで,準備おKっすよ!
相葉さんの最後の"始まりの〜(ry"が楽しみですぅ((wktk


あああばあさあんっ(おま


(fullじゃなかったのが残念;;)