高尾さん.

バイトから帰って,どうぶつ園を見てたら…相葉さんがあああ…///

ずぅっと,2828,2525してやした!♥
東山さんは,本当,すごいですよね!



くじぃ(←


また騙されてしまった義太郎さん(’◇’;)

そして,またも事件に巻き込まれてしまった義太郎さんorz

刑事失神動画…

米荒いなw
ひでえww

\落ち着いてっ/
  (>◇<;)

(’◇’)


(’◇’)



(’◇’)




(’◇’)





(’◇’)



しやがれさまさまですよ!

今夜マラソンランナ-発表ですって!(wktk


その前に,

高尾さあ─────ん(>◇<)

ぬ─の─みゃあさ─あぁ─んっ♥

カメラを持ってきた相葉さん(’◇’)
相葉さんが撮りまあす!☆

金髪の車掌さん!(.゜-゜)

相葉さん,しょおさんに撮って貰うが…ww

しょおさん…w←
相葉さん度アップすぎてケ-ブルカ-が写ってないという 汗

しょおさんの,ケ-ブルカ-の座り方((hshs←

8合目まで到着したところで,
天狗焼をぬのみあさんの言い出しっぺでじゃんけんで負けた2人以外が食べることに.

結果は,末ズさんが負けてしまい,食べれませんでした;

ずんくん(2828←

山びこに挑戦です*。

\天下取ったるぅ───っ!/
       (>◇<)

そんな相葉さん(上記参照w)を暖かく見守る夫婦さん(`・з・´(´・∀・`)

たこ杉にて,

\天下取ったるぅ───っ!/
       (>◇<)

しょおさん,ぱしゃり★

何故か,大野さんからの10円wwww


  \ぱいなつぷるっ!!!/
(´・∀・`)(`・з・´)(’◇’)

櫻葉さあん同率1位ぃい( ̄ω ̄)うふ♥←

そして,ぬのみあさん,大野さんから10円w

ずんくんの,

\負けたら僕のところにおいでっ/
      ノノ`∀´ル

嗚呼,ずんく─────んっ


ラソンランナ-さん,北斗晶さんと佐々木健介さん親子ですって!

相葉さん…っ
本当,何処までも可愛いっすなあ…///