人生は三つの期間…過去,現在,未来…に分けられる.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\人生は三つの期間…過去,現在,未来…に分けられる./
 
未来といえば,
 
24時間ですね!(´・∀・`)
 
 
チャリTの裏話語ってましたよお♪"
 
 
今日のリクエスト曲は,
 
Your Eyes
 
でしたね(*´・∀・`*)
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
vs嵐さん♪
 
相葉さんのね
 
Your Eyes
 
発売しましたが,
 
たくぅっ,ぬのみあさんが可愛いすぎるんすよ!(どした
 
 
1stゲ-ムは,お久しぶりのデュアルカ-リングです!
 
 
 
 
相葉さんなんてかあいい(>◇<)⌒★
 
相葉さんのいいスタ-トのおかげで嵐さんteamリ-ドちうですが,
 
お次は,
しょおさんと相葉さんと大野さんの見守る中,
 
東幹久さんと末ズさんですたね(2828
 
 
2ndゲ-ムは,ピンボ-ルランナ-ですけど,
 
うちの予想だと,
夫婦さんが君臨するような気がして仕方がないうえに氏にそうなんですが(hshs←
 
ktkrぇ!夫婦さあん!
 
噛んじゃったお嫁さんが走って,眠そうなお婿さんがおぴんくを言いますよい///
 
お…お嫁さん!?
 
 
3rdゲ-ムは,俺の大好きな,コロコロバイキングですぅ//
 
 
team漢字さんは,
おぴんくを櫻葉さんがやりまして,
ぐり-んを大宮さんがやりまして,
おれんじをずんくんと東さんがやります!
 
エンタ-テインメント大事ですからね(★)
 
櫻葉さんが楽しそうで仕方なかったりするのですがあっ!
 
結果は,200ptsなうえ,かなりのエンタ-テインメントでしたし!
 
 
4thゲ-ムは,ショットガンディスクなんだす!*。
 
バス-カを,天然さんやります!
 
バス-カのお2人さん,流石でしたわ//
 
 
末ズさああああああah(ry
 
お嫁さんは,一体誰なんだ!?
 
更に,シュ-タ-の素敵なお2人ですが…
 
水谷さんと永山さんだったんですね!
 
\古山さんと共に頑張ろう/
     (´・∀・`)
 
 
さあて,いよいよ!
最終対決!!
ミキ山本さんと水谷さんと相葉さんのキッキングスナイパ-ですよ!
 
ダンテさんの大活躍で,かなり追い込まれてしまったteam漢字さん;
 
さてさて,
東京からお越しの水谷さんこんにちはあ!
 
\お母さん!いいだろ/
     (.゜-゜)
 
ミキ山本さん!素敵過ぎますわあっ
 
ラクル相葉さん(’◇’)!
 
1発目から,水谷さん,ぷぁふぇくとうっ!だったのですが…
 
ミキ山本さんが…w
 
 
うおあああ
 
相葉さんすごいです!!!
 
水谷さんと相葉さん大活躍の中,
やはり,ミキ山本さんのプレイには誰も適わないですね!
 
 
今週も10秒チャレンジ出来ますね♪
 
さて,今週は
 
キャッチinカップ
 
ということで,
 
 
\ルネッサ-ンス/
(’◇’)(`・з・´)
 
 
 
ひみ嵐
ですね♪
 
今夜は,ばんびさんだあい!
 
マストアイテムは,
ドット柄ということで.
 
ずんくんドSぅ//
 
しょおさん!キタァ!!
 
やはり,残り物には福があるようですね!
 
 
藤本さんに自分で振ってしょおさん爆笑(`・з・´)
 
しょおさああんっ!?
 
 
あ..あれ!?
 
あれえ!?
 
 
\パクったんですか?パクってないんですか?/
           ノノ`∀´ル
 
\参考にしました/
  (`・з・´)
 
しょおさんやるなあ…w
 
でも,しょおさんはシンプルは似合うようですね!
 
しょおさんお買い上げえ
 
ずんくんが可愛くて可愛くてえ.
 
氏にそうや!((←
 
 
ずんくんまでも,パクりすか!?
 
ネックレス可愛いすぎるますぬん(←
 
ぬんっ!
 
 
来週は,
 
にのあいさんですって
 
\かぁわぁいそぉ/
   (>◇<)
 
 
来週も楽しみっすわあ!///