ウエストポ-チ.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
おはよおごじゃあまあす!
 
エストポ-チは前派ですか?後ろ派ですか?という質問で,
 
昔は後ろ派だったそうで,最近は前派だと大野さんが言っておりましたね.
 
\腰にかちゃあ/
  (´・∀・`)
 
嵐さんが好きで,日本に留学している中国の方からのメ-ルですって♪
 
 
今日のリクエスト曲は,
 
Your Eyes
 
でした!♪
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
気がつくと,0時を過ぎておりました(^ω^)
 
慌てて,ラジカセの電源を入れると,
 
Your Eyes
 
が流れておりました(’◇’)ゝ!
 
 
思い出「シュレッダ-」
 
ゲリラ豪雨って何?/
    (’◇’)
 
相葉さん,今夜も可愛いっすなあ...///
 
\やらしい小児科医/
   (’◇’)!
 
白衣がやらしいという話にw←
 
 
友達同士でお互いの胸を触り合っていた.(以下略)というリスナ-さんからのメ-ルがありまして;
 
そんなことあるもんなんすね;
 
 
「教えて!相葉ちゃん!」
 
電波くんがw
もう笑うしかねぇw
 
とりあえず,ここで
 
Your Eyes
 
のc/wです(おま
まだ通常版買っていないので,曲名がわかっていないという 汗
 
 
「レコメン!ソングリミックス!」
 
今夜は,「結婚式のおすすめBGM」
 
One Love
 
来ちゃいますねw(2828←
 
 
そして!ktkrぇ!!
 
One Love
 
でした///
 
 
 
ZEROにて,
 
嵐さんの新CMについてやっておりましたのよ//
 
 
 
 
(写真はzipさんより)←
 
相葉さんかあわあゆ//
 
 
さて,
 
今日,お友達んちで,おうちで-としてきました( ̄∀ ̄)←
 
そこで,絵を描いていたのですが,
 
径さん一発書きでいけたあ//
 
ぐふ///
 
 
であ!おやすみなさい!