ばんびさんが,可愛すぎで氏にそうなので.

義太郎さあん!
 
お約束は絶対に破らない,義太郎さん!★
 
義太郎さん走るの早いっすなあ!
 
何処までも優しい義太郎さん!//
 
\あぁっ!/
 (’◇’)
 
よ…義太郎さあん!?
 
 
よ,よ…よし…た…ろ…義太郎さあん!?
 
 
義太郎さん格好いいなあぁっ///
 
義太郎さんは,本当に素敵な人過ぎますわあ//
 
義太郎さんを怒らせたら大変なことになるんですね;;
 
義太郎さあん 涙
 
義太郎さん制服姿もなっかなかすなあ…///
 
 
 
待ってました!しやがれさん!
 
何故待っていたのかというのですとお,
 
ばんびさんがね!
 
 
そう!ばんびさんがね!!(それ以上は言わねぇw)
 
しょおさんの相葉さんの振りにキュン///(←
 
しょおさんの靴ぅ//(2828
 
 
嘘つき相葉さん(←
 
Mr.パ-フェクト東山さん降臨ですね!*。
 
ずんくん噛んじゃうなんて大好きd(黙
 
 
親バカになりそうなぬのみあさん(*.゜-゜*)
 
ポア〜っとしてそうな大野さん二世ww
 
 
東山さんに潰されてしまう!?嵐さん.
 
天然さを褒められた相葉さん(’◇’)
 
 
\頑張れ松潤
 (`・з・´)
 
しょおさんかあわあええっ
 
戸惑うずんくんに更にきゅうん!
 
きゅるるる〜ん(←
 
見る限り,筋トレを何としても阻止したいぬのみあさんw
 
嵐さんでご相談ちうw
 
何とも,可愛らしい../
 
大野さんの質問のチョイスwwwww
 
 
伝説の仮面舞踏会しやがれ.
 
ばんびさんhshs...//
 
 
ぬのみあさんがwwww
 
パタパタw