落花生!★

今日は車の中で

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)


\アタック!/
 (´・∀・`)

もったいぶる大野さんw

かあわあぁういういぃっ


\ペ-パ-パレット知らないんですか!?/
       (´・∀・`)


今日は,

でした…が
RAPの前で終わったあ 涙



本日はzipさんに,相葉さん出ますね♪


はい,なうw

落★花★生

明日の15:30からですよね!投票(>◇<)!☆


http://www.youtube.com/watch?v=jB9k30veHPs&sns=em

しょおさん体操服姿やっびゃい!

ぬあぁあぁああぁあぁぁあぁah(ry


相葉さんきゅるぅるうん!



ヒルナンデス!!

相葉さんとマツコさんのご登場です!///

野菜検定ですって.


相葉さんの笑顔♪


\畑であれですねっ/
   (>◇<)

マツコさんに叩かれる相葉さん(’◇’;)


またも,マツコさんに叩かれる相葉さん(’◇’;;)

突然咳き込んだマツコさんをさする相葉さん//

プ,プランタ-…ッ!?;

相葉さんもうっ素敵過ぎるのですがあっ!

ぬあん//(←

大根としらすの相性はよくないんですね…

へえ───

相葉さん今のところ6問中2問正解だそうですが…

マツコさんに冷たい目で見られる相葉さん…w

そしてマツコさん5問正解で優勝でした!

相葉さんは,8問中4問正解でした!

さて,番宣ですが

\明後日じゃねぇや/
    (’◇’;)

ぬあっぅえっ!?


最後まで,とことん可愛い相葉さんでした.(*’◇’*)



00:00ですぅ〜

ついな,今夜最終回ですね 涙

18日まで撮影したそうで
あらあ〜(’◇’)←


\楽しみにしてほしいですね最後ラブシ-ン/
           (’◇’)

何ですと!?

今夜1曲目は,

Your Eyes

です!

電波がよくなったり悪くなったり…

かなり不安定です(笑)

モデルさんキタアァ!!!ノノ`∀´ル(’◇’)

始まりのlight

がかなり電波が良かったので許しましょう((誰


"中高年 歯がない 毛がない…"

\めげないで!/
  (’◇’)

ここでも,素敵な相葉さん(笑)

"ハイテンション 勢い余って"

\ヨロチクビ/
(*’◇’*)

"千葉県で 一度は見たい…"

樹木希林
 (’◇’)

"動物園 そこで見たのは…"

樹木希林
 (>◇<)


ここでポエムの得意な矢野くん登場です(笑)

"雅紀君ママと一緒に…"

天城越え


締まらないという(笑)

"楽しみだ 今日の夕飯"

3人でそれぞれ行っていきましょうw

じゃんけんで,
締めは相葉さんに…w
ここで,電波がぶあってなったのですが…
矢野くんのとこで,
電波回復(笑)←

しっかし,矢野くんの,

落花生

と,それに対する
相葉さんのツッコミw
さて,お次は!

あ〜いば〜さあ〜ん(wktk


\楽しみだ 今日の夕飯 レディ・ガガ
       (*’◇’*)


…www


「教えて!相葉ちゃん!」

以前放送された
しやがれさん,高尾山登山の回ですが

本当に頂上まで行かなかったそうですって.


たんぽぽの綿毛を相葉さんの耳元で吹いた大倉さん(笑)

おばあちゃんに耳元で吹くなと言われていた相葉さんw

素敵ですねw

\けしからんよ/
  (’◇’)


シュシュちゃんとのお話をする相葉さん.
シュシュちゃん写真集出すそうで…


ここで,俺のマイブ-ムの

花火

ですよ!♪

英語歌えねぇ〜(笑)


「レコメン!ソングリミックス!」

今夜は─…っ!

「嵐のドラマ主題歌 part3」

そうですが…

やべえ;;;

俺,最近聞き逃してる;;

orz

1曲目:「Monster」
2曲目:「明日の記憶
3曲目:「WISH」
4曲目:「果てない空

でした!

今夜最後の曲は

Love so sweet

ですた//

wow wow隊さんと,
yeah yeah隊さんの件/(2828


エンディングですぅ

本当に本当に

本日が最終回です 涙

来週も聞きますよぉ!


Your Eyesなう!

最終回ということで,
もう一度聞き直してます

はいノノ