三毛猫ホ-ムズの推理.

ズムサタに,相葉さんと,大倉さんがこんにちは!(☆)
 
\全く…!?/
 (’◇’)
 
\二択!?/
 (’◇’)
 
朝からやべえw
 
 
天ぷらでは,かき揚げ大好き相葉さん(’◇’)!
 
\何ていうんですか?/
    (’◇’)
 
シュシュちゃんを抱いていてテンパってしまった相葉さん//(hshs
 
 
 
バイトからご帰宅後,
 
しょおさんの,オロナミンCの新CMみちゃいましたw
 
もちろん,投票もいたしました!*。
 
 
 
21:00ですよ〜
 
は〜い(肝
 
 
エンディングは如何に…?
 
\おかしいです/
  (’◇’)
 
義太郎さんの語尾に"です"をつけて(所謂,丁寧語ってやつ?)話すのに今更ながらキュン///(←
 
 
義太郎さんの
お父さんだあ!///
 
 
走る義太郎さん!
 
ホ-ムズさんないすw
 
ぐはっ(>◇<)
 
 
密室ですって!?
 
とりあえず,
径さんを呼びましょうか.
 
 
謎解きちうですね!
 
\そぉか…っ/
  (’◇’)
 
 
ピラめいた義太郎さん
 
なのに…っ
 
あいつめ…っ!!!
 
左利き野郎めぇ…っ!!!
 
 
ホ-ムズさんないすだあああ!
 
義太郎さん痛くないんすか!?
 
 
逢いたかったよ ホ-ムズぅ/
     (>◇<)
 
にゃんにゃんにゃんにゃん
 
お別れすか!?
 
いやっぱり,
 
\大好きだよおっ/
   (>◇<)
 
 
BGMナイスだわw
 
モデルさあん//(←
 
 
さて,どっちだと思います?
 
 
くふっ(←
 
 
只今,HPにて確認いたしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- 投票速報 -
 
さよならホームズ…
5156042 票
 
おかえりホームズ!
5498048 票
 
 
 
さて,しやがれさんですね
 
しょおさん素敵//
 
ひゃっほおい♪
 
 
おぎやはぎさんご登場です+.
 
\リンゴ持たない/
  ノノ`∀´ル
 
おぎやはぎさんは,見ていて落ち着きますわあ…//
 
ではではあ♪
 
トップバッタ-はしょおさんですよぃ!卍
 
キウイが好きなしょおさん.
 
フロ-ズンダイキリを極めたしょおさん(*`・з・´*)
 
楽しそうでしたね//(2828
 
 
お次は,
一皮むけたはずの相葉さん((
 
 
パ-ティ-ファッションを極める相葉さん(*’◇’*)
 
 
\お庭〜外♪丸の〜内♪/
   (’◇’)
 
優柔不断な相葉さんw
 
 
相葉さん!?
 
 
あらら…
45点(笑)
 
インチキ映画監督さん伝染…w
 
 
そして,
 
美術館の歩き方を極める大野さん(*´・∀・`*)
 
大野さん…っ
パトラッシュメインすかw
 
流石でしたね.
 
 
ぬのみあさん…w
 
サングラスを極めるぬのみあさん(*.゜-゜*)
 
 
\今度,Jの誕生日に買ってあげよ/
       (.゜-゜)
 
くはあっ///
 
イケメいていますなあ…
 
しょおさんの(しょおさんから見て)左隣…w(←
 
 
ラストは,
 
ずんくんです!(282828
 
ずんくん,なかなか入れない…w
 
ガパオライスを極めまたずんくんノノ*`∀´*ル
 
スタジオで作りますって!//
 
ずぅんくぅん!//
 
 
チャリTシャツ予約しましたよ〜
 
今年も,おぴんくをw
 
 
楽しみぃ
 
わくてかや!