自給自足.

今日は,0時からテンションやばいんだよ〜///
 
 
何故かって?
 
言いませんよw
(※後々言います;)
 
 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\自給自足/
 (´・∀・`)
 
台詞が難しかったと語ってましたね;(イントネ-ションだとか)
 
特に,名前のイントネ-ションは,
先に撮影したもん勝ちw
ということで,合わせたりしていたそうです(*´・∀・`*)
 
今日のリクエスト曲は
 
The bubble
 
でした!
RAPまで流れたので僕は満足ですよ///
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
vs嵐さんですぅ〜
 
ぬのみあさむ,てるてる坊主さんです!
 
\ふざけ過ぎだと思うよ;/
    (’◇’)
 
 
今夜は,ドラマ未来日記teamと対戦ですが,
 
本郷さんです♪
 
GANTZの人ですね...//
 
1stゲ-ムは,ピンボ-ルランナ-ですぅ〜!
 
 
相葉さんちの雅紀くん!
 
\勝久ぁ〜/
 (`・з・´)
 
ちょwしょおさんw
 
 
相葉さんちの雅紀くんは,
果たして岡田さんちの将生くんを超えられるのでしょうか…?(wktk
 
 
結果は,ぬのみあさんの予想どうりでしたが;
 
\惜しかったなあ〜;/
   (´・∀・`)
 
 
2ndゲ-ムの,デュアルカ-リングは,
 
GANTZ対決でしたね!
 
やはり,ぬのみあさん流石でしたね!
 
 
団体戦は,ずんくんとサンドウィッチマンさんです!
 
そして,応援席夫婦さんがお隣同士ですが…
 
剛力さんのダンスの件にて,
お婿さんの発言に爆笑するお嫁さんが…w
 
\伸び悩む時期はあったよぅ/
   (`・∀・´;)
 
\伸び悩む…ww/
 (*`>з<´*)
 
 
ぐふ///
 
 
3rdゲ-ムは,
 
ずんくぅんの項(hshs
ロ-リングコインタワ-です((どした
 
\倒すたわさ…w/
 (`・з・´;)
 
しょおさんの発言に相葉さんあひゃあひゃw
 
怖がってはいけないですよw
 
?について語り出したら止まらなくなってしまったしょおさんを
止めに入った末ズさあんノノ`∀´ル(.゜-゜)
 
 
しょおさん不安だったんすね…//
 
 
くぅ〜///
 
そして,嵐さんに100pts!
 
散々?について語っていたのに,
?をのせなかったしょおさん;
 
しっかりと?の件
使われてしまいましたね,しょおさん(`・з・´;)
 
 
4thゲ-ムは,クリフクライムです!
 
\お洒落/
(`・з・´)
 
 
嵐さんは,バンビさんですね...///
 
しょおさん君臨のようです!
 
しょおさんに是非本物のクリフクライムを見せていただきたいです...///
 
ずんくん,お洒落にグリップを掴めませんでしたが,
しょおさんが挽回いたしました!
 
 
\頑張って!/
  (>◇<)
 
しょおさあん
 
 
【調査結果】
 
\ここは魔のゾ-ンである!/
   (`・з・´)
 
 
最終対決は,コロコロバイキングです!(しょおさん...ww)
 
 
おっおっおっ
(^ω^≡^ω^)
 
おれんじぞ-ん
夫婦さんですぞ!
 
75pts以上で勝利ということで,
 
ずんくんから,まさかの
7球もいらないという話が…w
 
お婿さんごもっともw
\そ-だ!そ-だ!/
  (`・з・´)
 
 
    \7球だっ!!/
(´・∀・`)(`・з・´)
 
しかし,2人の思いも虚しく,何故か4球に…
 
まさかの1球目がおぴんくぞ-んで
消えましたww;
 
3球目も,いつの間にかぐり-んぞ-んで消えてしまったという…w
 
ですが,
 
流石!夫婦さん!90pts獲得で勝利でした!
 
 
\お前ら…クズだなあ!/
   (`・∀・´)
 
\そ-だ!そ-だ!/
  (`・з・´)
 
夫婦さんんん///
 
 
10秒チャレンジ!
 
5人6脚ですよ!
 
 
お見事!5連勝ですた!
 
 
天☆然☆さ☆ん
 
 
 
本日は,ひみ嵐さんが長いのですのですが 
 
萌探偵の時間なので
MXを見ます(`・ω・´)!
 
さて,本日は,
 
みもりんの20うんかい目の誕生日ですぅ〜
 
 
更に本日は,
 
ミルキィホ-ムズ ライブ in 武道館
 
のダイジェストを
23:00からやるそうなので,
 
ひみ嵐さんは
 
お預けです(´・ω・`)
 
 
明日色々書かせていただきます!
 
さて!
 
23:00ですぅ〜♪
 
ktkr!
 
1曲目は
もちのろんろん!♪
 
ナゾ!ナゾ?Happiness!!
 
でしたあ...//
 
\解りませんけど逮捕されちゃいましたあ;/
 
キュン///(hshs←