マツモトニンジャさん.

Fridayですね.
 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
 
鍵のかかった部屋にて流れるBGM
 
大野さんは,
2話で流れた卓球の音から始まる曲と,
サウンドトラックの6番の曲がお好きですって.
 
ずんくんから佐藤浩市さんと大野さんの3人で飲みに行きたいという話を聞いたそうです.
 
ananのお話〜♪
 
撮影が恥ずかしかったみたいです(←
 
服を着てお風呂に入るのは,
 
\身体全体でお漏らしした気分/
   (´・∀・`;)
 
だそうです(笑)
 
 
今日のリクエスト曲は
 
let me down
 
でした!♪
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
今夜のMステは,
「アイドル昭和平成シングル売上げベスト30」
ということで,
 
 
果たして嵐さんは何万枚なんしょうかね…?(ニヤリ
 
 
嵐さん,Myojoの表紙を31回も飾っているんですね/////
 
流石ですたぃっ
 
 
 
 
 
そして!ktkr!
 
2位!
 
1749万枚でした!!!!
 
1時間30分待ったかいがありました///
 
 
*A・RA・SHI
*君のために僕がいる
*ハダシの未来
*Happiness
*Troublemaker
 
の5曲が流れ出ましたが,
Troublemakerに関しては,やはり夫婦さんのあれが見たかったですね(´・ω・`;)
 
 
当然,平成の1位はSMAPさんで,
 
2218万枚で,昭和平成共に1位という…!
 
SMAPさんは凄すぎますわ.../
 
こないだの黒バラの中井さん((←
の女装にはビックリいたしました///
 
か…かわいいです…/////
 
自重します;
 
 
 
00:00なのにぃ;
 
電波がひでえw
 
\あらららあ;/
  (’◇’;)
 
相葉さんの声発見!
 
さて,今夜も1曲名は,
 
Your Eyes
 
です!
 
義太郎さんが恋しいよう 涙
 
 
なんて言ってたら電波が行方不明にorz
 
そして,気づいたら,
 
朝だった
 
という(笑)
 
 
え─
 
ま─
 
 
とりあえず,
 
昨日(もう朝になっちゃったから一昨日か;)
見れなかったひみ嵐さん見ましたよ(^ω^)もふ-
 
 
みんなで盛り上が
 
ということで,
 
 
潤くん2828←
 
和くんですね
 
\"潤"っていい名前だよね/
     (.゜-゜)
 
人間ドッグだなんて
 
大人〜♪(え
 
いあいあ,
ずんくん素敵すぎますね!
 
そして,ぬのみあさんの立ち位置w
 
ずぅんくぅうん!!!!!
Σノノ`∀´ル!?
 
 
ずんくんだわわわw
 
 
ず,ず,ず…
 
 
弁当屋さん/
 ノノ`∀´ル
 
ふひゃああわあひあわくあなぬりょおん!(ry
 
 
ずんくんもう冷めたw
 
そして写真w
 
ぱしゃ.(←
 
末ズさんに更に掘れてしまった私,変態です(笑)
 
 
マネキンマストアイテム
 
嵐さんteamで対戦ですたわあい/
 
 
マツモトニンジャさん!!!!!