in the bird.

一昨日のvs嵐さんが好きすぎてやびゃいぃ///
 
ということで
ドン小西ww
 
(一部ぬけていたりします☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いては後攻嵐teamの挑戦でぇす!(以下略)
 
「もう2球でしとめますよ」
 
「いけるぅ〜?」
 
「もう7(球)もいらない」
 
「いやっそれは松本さん…っ」
 
「もう7もいらないでしょ」
 
「ぐらいの気持ちってことですよね?」
 
「いやいやいらないでしょ!」
 
「いやいや松本さん落ち着いて下さいっ」
 
「本当にいらないでしょ」
 
「うひゃひゃひゃ」
 
 
「3?」
 
「絶対無理だってw」
 
「ヒリヒリ感欲しいじゃん」
 
「だけ,だけど…だけどもあなた今,ピンクにいるからそういうことが言えるんじゃないのかな!」
 
「そ-だ!そ-だ!」
 
「確かに私,ピンクにいますけど,まあそういう意味でいったら一緒だからね?ここにも一応穴はあるわけで」
 
「けど,その穴ってオレンジと比べたら少ないんじゃないかな!?」
 
「そ-だ!そ-だ! そ-だ!そ-だ!」
 
「リ-ダ-達の所に何球くれば確実にいけると思うんですか?」
 
「我々は声を大にして主張しよう せ-の!」
 
「7球だ!!」
 
「7でいくの?」
 
「じゃっじゃあ分かった4でやろ!」
 
「絶対大丈夫だよ!大丈夫!」
 
「何の根拠があって言えんだ!!」
 
「楽しくね,楽しくやろ-よ」
 
「い-い- だから,それで最悪負けたらじゃあ俺(MDA)落ちるよ」
 
「そぉいう問題だったんだ」
 
「だ,だから,まぁ,それ踏まえてそれ踏まえて何球あったらいいの?」
 
「4だ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト終わったらイラストも描いていこうと思います(*^ω^*)
 
ホッシ-!リクエスト受けたまりました!(←
 
 
 
\メルヘ〜ン/
  (’◇’)