世界平和のために何ができるかですって?家へ帰って,あなたの家族を愛しなさい.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

\世界平和のために何ができるかですって?
家へ帰って,あなたの家族を愛しなさい./

(´・∀・`)


大野さんのお姉さんがリンキンパ-クさんが好きなんですって

こないだ,Mステにリンキンパークさんが出演したときに
お姉さんが,観覧に当たったとか.

そんで((
大野さんがMステのアドバイスをお姉さんにしたとか…


\突然メール来るからびっくりするんだよね/
           (´・∀・`)


貴重なお話どうもありがたまきんでしたねbb*

今日のリクエスト曲は,

Monster

でした!♪


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



今日はカラオケ行って来ました!

サイノウサンプラ-

やっぱいい曲だわw



あ〜恥ずかしかった///

おいら照れ屋さんだからさ〜


家着いてすぐ寝ちゃったんで,vs嵐さんはまた明日見ますw



テストも終わったことだし,
リクエストの絵に取りかかりたいと思います!

いえあ.