馬が合う.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

香港からのメ-ルということでぇ…

\香港においらの顔があるの!?/
   (´・∀・`)

あるそうですね!ノノ*。
(香港に大野さんのポスタ-がたくさん貼られているのだとか.)

水泳スク-ルに通っていたという大野さん(´・∀・`)

よし,俺も通おうk(ry


今日のリクエスト曲は!

目指した未来へ

で〜したっ!///


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



こんあいば〜

レコメンだあけえどお
今週も電波が悪いのよん(*’◇’*)

\はははははは〜/
  (’◇’)

相葉さんの笑い声発見!

毎晩OPってこんな感じなんすよね;
電波悪すぎるというorz


さて,今夜1曲目は!

Your Eyes

ですが…義太郎さんに逢いたいよぅ…

しょぼおん(´・ω・`)


"はじける週末への導火線"までは電波よかったのに,
タイトルコ-ルから聞こえなかった…

電波ぁ 涙


「教えて!相葉ちゃん!」

外国のお土産は何を買ったらいいのでしょうk(
的な質問なんですが…

やはり,相葉さんといったらTシャツですね
はい.(電波がまた酷くなったので強制終了)


電波が悪くても

"ラジオツンデレカフェ"

はちゃんと聞きとれましたから(笑)

\DJがツンデレ
   (>◇<)


全体的に電波は悪いですが,
相葉さんが楽しそうなんでいいでしょう(誰


てへぺろ★/
  (>◇<)

まさか,相葉さんの口から"てへぺろ"が出るとは…

電波が悪くても,そういうwordは聞こえますよ(笑)←


さっ,ここで,

Love so sweet

ですた(’◇’)ぁ


「レコメン!ソングリミックス!」


今夜は「星空のうた特集」でした!


シリウス,来るかな〜?

なんて構えていたら

イチオクノホシ

でした♥♥♥


お茶濁し博士ぇっ!

"馬が合う"という言葉の"馬"は動物の馬の意味なのでしょうか─ね?

\いや,これ馬でしょうね/
    (’◇’)


で,答えですが…

ザ───という音でかき消されましたw

皆さん,ググりましょうw


はあい(電波かなり酷くなったということで強制終了)



.*愛しのホッシ-へ♥*.

ホッシ-に毎日ブログ読んでもらっているうえに米まで…///
私は幸せです♥♥


そうなんです;

照れ屋さんなんです(´・ω・`)

可愛くはないがw(←

vs嵐さん見ましたよ/

コロコロバイキングのあのプレイはすごすぎました!(感動(((

リクエストなんですが,

清書用のペンくんのインクくんが(
ご臨終いたしたので,

もう少し遅れちゃうです(><;)


俺も愛してるぞっ!!!(ぎゅっ


今日は,金曜ロ-ドショウで

千と千尋の神隠し

やってたので,ちゃんと見ました(`・ω・´)

では,おやすみなさい♥











いちお,ググったw

【解説】
馬が合うとはもともと乗馬で使われた言葉である.
騎手と馬が合わない場合,振り落とされることがあり,逆に騎手と馬の息が合うと騎手の実力以上の力を馬が発揮するとも言われている.
ここから馬と息があうことを馬が合うといった.
後にこれが人と人との関係にも使われるようになり,人と気が合い,しっくりいくことや意気投合することを意味するようになる.