NIKU イン ファイヤ-.

2週間ぶり〜ふの((←
 
突然ですが,
大声の大きい方はどなたなんでしょおかあ〜
 
(正直,今週の相葉ちゃん見たかったですね;)
 
(大声五連発!)
 
 
\バカ/
ノノ`∀´ル
 
\茶色のオ〜バ〜オ〜ル/
    (>◇<)
 
\ZERO/
(`>з<´)
 
  (.゜-゜)
 
そしてw
 
\かりあげたあ〜/
  (`・∀・´)
 
 
結果は,天然さんが114p同率でしたね!
 
1位決定戦ということで,
 
"かりあげて〜る"と
"かりあげた〜い"での対決でした!
 
おぉっ!!!流石相葉さん!
115pでしたね!(88
 
\ゲホゲホ/
  (>◇<;)
 
カステラを超えたら,何テラでしょうか?
 
\超えテラ/
 (’◇’)
 
 
\よく来たなお前らぁ/
(´・∀・`).゜-゜)`・з・´)(’◇’ノノ`∀´ル
 
 
大ヒットソングを作る極意
を伝授なわけで,
今夜はさだまさしさんと嵐さんで曲を作るそうです!
 
 
さだ先生可愛いですね…//
 
 
ず…っずんくん…////
 
間をとっての,
 
\バ-ベキュ-!/
 ノノ`∀´ル
 
ピ-マンは大事なんですね(*´・∀・`*)!
 
 
曲が楽しみですね!
 
わくてかあ〜
 
 
さてさて!
 
【〜NIF〜NIKUインファイヤ-】
 
作詞嵐さん/作曲さだまさしさん
 
 
白い船の汽笛が 海を越えてくる
青い空の下 集うバ-ベキュ-
 
釣りならまかせとけ 俺ら噂のフィッシャ-マン
驚くことにまさかの 愛の磯鮪
 
さ〜行こう メラメラきたぜ
伝説づくりだ NIKU イン ファイヤ-
 
ビ-ル片手に仲間と
Tシャツめくって
 
星が出て来たら 笑顔も輝く
ありがとう また会う日まで
ありがとう さだまさし
 
ありがとう 仲間たち
 
ありがとう NIKU イン ファイヤ-
 
 
 
 
 
 
いつ発売するんすかね(’◇’)???
 
 
 
次回ですが…っ
 
じょ…上下さん!?
 
 
来週もわくてかやあ///
 
 
 
さて,本日は七夕だったそうでえ...
 
今年も晴れなかったですね 涙
 
 
さあて,寝る(←