泣きっ面に蜂.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
 
\泣きっ面に蜂/
  (´・∀・`)
 
 
でした!そして,リクエスト曲は…
 
5×10
 
でした(うるるん←
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
さて,リクエストのイラスト!
完成いたしました!!!
が…明日うpしますw
 
サイズオ-バ-ぽいのでっorz
 
 
なので,本日は
私の愛用のペンくん達を紹介したいと思います!
 
 
みんなあ!集まれえ!
 
  \はあい/
 
ってこれだけw
 
プラス色鉛筆です!*.
 
右からメンバ-紹介といたしましょう!
 
 
*定価\80の修正液くん
(彼には授業中でもお世話になっています....//)
 
*PLAY COLORくん
(茶色な彼.太い部分を主に使っています♪♪)
 
*0.1くん
(彼は茶色でちゃらちゃらしてそうですが,真面目なんですよ?
この中で一番高かった;
たまにツンツンしちゃってインクが出なくなったりしますが,
たまにはデレデレしてほしいものです.)
 
*0.3くん
(新人です!彼は細くて誰よりも真面目なんですよ.)
 
*シャ-ペンくん
(高校前で塾のチラシと一緒に袋の中でもがいていたところを私に捕まり,私にこき使われていますw)
 
*消しゴムくん
(同じく高校前で塾のチラシと一緒にいましたよ)
 
 
 
この子達と末永く
付き合っていけたらいいな(^ω^)
 
 
 
明日はイラスト
 
ずどどんと公開いたします!
 
お楽しみ!
 
とか言ってみたが
誰も楽しみにしてないという現実に胸がいたい 涙