毎日笑って貰いたい.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\毎日笑って貰いたい/
   (´・∀・`)
 
漫画家長谷川町子さんの言葉ですね(^ω^)
 
大野さん!
ドラマでの模型を貰えることになったそうです(88
 
おめでとうございます!(*´・∀・`*)
 
 
最終回だけは大きすぎるので貰わないそうですが,
テレビなど部分で欲しいと話しておりました(キリッ
 
今後,創作活動をやりたいという大野さんでした!*。
 
 
今日のリクエスト曲は
 
Everybody前進
 
でした(´・∀・`)ゝ
 
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
お待たせいたしやしたあ〜
 
なんちってw
 
 
 
嵐さんcolorの衣装
ということですが...
 
 
 
くおりてぃの低さに言葉が出ないorz
 
 
 
▼因みに,こんな感じに
なっておりまあすノノ
 
 
はい(失笑)
 
 
 
うちはね〜
 
FAN暦5年目突入いたしました!(88
 
元々はぬのみあさんが好きでドラマを見ていて,
"山田太郎ものがたり"をきっかけに嵐さんに惚れました(←
 
なので,ぬのみあさん暦は,
たぶん8年目です(笑)←
 
 
イラスト共に色々雑ですいませんorz
 
 
ホッシ-に質問というか,
 
ホッシ-はブログなどやってます?
 
ホッシ-のイラスト見たいなあ
とか思ったので聞かせていただきました;
 
 
では!おやすみなさあい!
 
 
明日のシェアハウス
 
 
山夫婦さあん///(2525
 
(`・з・´人´・∀・`)