幸福だから笑うのではない,笑うから幸福なのだ.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

\幸福だから笑うのではない,笑うから幸福なのだ/
      (´・∀・`)


大野先生から一言!

\笑うことは大切だ!/
   (´・∀・`)

\笑いながら去ります!/
  (´・∀・`)

\はっはっはっは!/
  (´・∀・`)


今日のリクエスト曲は,

Happiness

でしたい!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



もうすぐ夏休みですね!
vs嵐さんです!

今夜はteam夫婦と対決ですが,
嵐さんteamにも
夫婦さんがいるわけでしてね(2828


1stゲ-ムはピンボ-ルランナ-なわけで.

末ズさんっ///(ぐふっ


はい(笑)←


2ndゲ-ムはデュアルカ-リングなわけで(どした

前半戦は,相葉さんとプラスワンの板倉さんということで,

\一緒にやろうよ/
   (’◇’)

相葉さんは素敵な方すぎて,

ぷひゃあああああah(ry

後半戦は,大野さんと堤下さんで,

大野さんの顔(←

そんな大野さんでしたが,
なんと!大野さんのスト-ン2つが100ptsゾ-ンに!!


3rdゲ-ムはバンクボ-リングなわけでい!

そして今回,ピンの配列が変わり,
ル-ルも新しくなりましたよ!♪(88

1993年に何でもないような事が解ったようですね(笑)←

嵐さんteamの1投目は,
ぬのみあさんと堤下さんですが,

相変わらず,ぬのみあさん冷たかったですねw
そして堤下さんは,
今日は調子が悪いようでして;
二代目さんにまでも冷たくされ(笑)

それでも(?)86ptsゲットでした!


2投目はあ…///
しょずんさん(hshs

\いいよ/
(`・з・´)

最近ね,
呼び方からでも分かるかもですが,
しょずんさんにはまったんすよw

バンビさんからしょずんさんに変わったという///

はい,黙ります。(汗)


4thゲ-ムはキッキングスナイパ-なわけわけで!♪

夫婦さんと板倉さんです//(ktkr!

106pts負けてしまっていますが…


板倉さん好きやわっ/

\今日帰ったら一緒に遊ぼうね/
    (’◇’)

裏番長さんどした;

夫婦さんが全然目を合わしてませんが…っ


裏番長さんが活躍する中,
大野さん…Σ(´・∀・`;)

夫婦さん揃って下に当ててしまうというw

流石!夫婦さん!(´・∀・`人`・з・´)


お台場合衆国に嵐さん君臨!!!!!

夫婦さんと風さんに別れ対決してましたね//

\俺うまっ!/
(`・з・´)

あ〜行きてえ;


\君はもうすでにMaster/
   (´・∀・`)


じゃあ…俺も!?///(黙


最終対決コロコロバイキングなわけですが,

先行team夫婦が55ptsだっため,
嵐さんコ-ルド勝ちでして,

今回もエキシビジョンで
穴をたくさん開けての挑戦です!

おぴんくぞ-ん:大宮さん
ぐり-んぞ-ん:仲良し2人組,裏番長さん
おれんじぞ-ん:ずんくん,堤下さん

目標200ptsですが…

仲良し2人組が大変楽しそうなのですがw

お見事!210ptsで
目標達成でしたあっ!


10秒チャレンジなわけで!♪"

バル-ンクラッシュに挑戦!

ずんくん…っ/////(←


結果は時間切れでしたけれど,
皆さん格好良すぎたので,
僕は幸せです///



袖つき初めて相葉さんです(’◇’)!
ひみ嵐さんです!

フィリップくん…っ///(2828

子どもって素直ですね(^ω^)

フィリップくん格好いいよっ///

「さぁ,お前の罪を数えろっ」

くああああああ///

フィリップくうん//

はい黙りますよ!
でも,フィリップくんが
大好きなんだっ!!


\ktkrぇっ!/
 ノノ`∀´ル


早速相葉さん登場ぉ(’◇’)∩

おらおら系

子ども達からも高評価の"かっこいい"でしたしね//


\ガオ─ッ!/
  (>◇<)


そっして,萌々果ちゃんと聖亜ちゃあん//

聖亜ちゃんは,俺の大好きすいちゃんのお姉さんですねっ//

はい,ちゃんと黙りますorz


相葉さん勝利でしたっ!


2人目はフィリップくんが登場ぅ!

ペガサスの骨だなんて,
大好きです♥(←


萌々果ちゃんと聖亜ちゃん
さり気なくグサリとw

フィリップくん誉められて
ますよね(^ω^)

萌々果ちゃん…っ///

フィリップくんお買い上げでしたっ

フィリップくん流石でした!

ペガサスの骨って貴重ですからね!


ついに来たあ!
ずんくうううんっ!!!!!

攻めすぎなずんくん//

ずんくんは本当にずんくんだなって感じです!


私の大好きな♥
萌々果ちゃんと聖亜ちゃんは,
ずんくんを選びましたしね!

はい!

来週は…っ///


大宮さんですよ!

何故か横山さんがw



リクエスト頑張ります!

今日はいつも以上に
騒ぎすぎたw

では!おやすみなさあい(* ̄∀ ̄*)