洗い物.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

大野さんの好きな家事は洗い物ですって

ちゃんとやらないと嫌だという,
流石,A型大野さん!
1時間くらいかかってしまう
と言っておりましたね(*´・∀・`*)


今日のリクエスト曲は

ファイトソング

でした!


\でぃすかばりぃ/
 (´・∀・`)



レコメンです!
相変わらず,OPから電波酷い 涙

大野さんとずんくんと相葉さんの3人で
ニュ-ヨ-クに行った話題で盛り上がってました(^ω^)ぬん←


その後の電波が
酷すぎた件については

知らねw


とりあえず,

はなさない

が流れてましたね!*.

「レコメン!ソングリミックス!」

今夜は,
「夏の歌特集」で,

嵐さんは,

夏の名前

でしたのよw


くぅ〜///
しょおさあああん!


夏の名前忘れないだろおぉおお〜♪