トレチルトレチルイレ-キン!

vs嵐さんでっすよ〜
 
今週も素敵な相葉さん(’◇’)
 
\不安要素ですか?貴方です/
   ノノ`∀´ル
 
ち-…ん(’◇’)←
 
 
今夜は,プラスワンに
高橋克実さんですよう!*。
 
そういや,いつの間にか
茶髪のぬのみあさん(遅
 
 
1stゲ-ムはコロコロバイキングですが,
 
二代目さんだって合衆国サンサンズなのに,
天にめされているという(おい←
 
さて,
 
後攻嵐さんteamは,
 
おぴんく:磁石さん
ぐり-ん:上下さん
 
おれんじはというと,
相葉さんとハゲおっt(おま
高橋克実さんの未知数なお2人ですが…
 
ポイントは,(克実さん曰わく)金玉ですが,
 
\ちょっと下品だわ!ハゲ!/
  ノノ`∀´ル
 
ずっずんくんw!
 
 
未知数なお2人の大活躍により
200ptsゲットとなりました!
 
その一方,磁石さんが2つも落としてしまいましたが…
 
\納得がいきませんね!/
(`・з・´)
 
\なあ櫻井さん!/
  (.゜-゜)
 
磁石さんwどうしたんですか!?w
 
 
2ndゲ-ムはピンボ-ルランナ-ですが,
 
ランナ-ぬのみあさん
そして司令夫婦さんなのですたい(*^ω^*)
 
お婿さん(´・∀・`;)
嫁さんにおぴんくを
とられてしまいましたが;
 
 
本当に一体磁石さんどうしたんでしょうか…?
 
倉田さんかっこいいですね!
 
お台場に置いておくには勿体無いなあ…(誰
 
 
嵐さんの克実さんの扱wいw(ちょw
 
3rdゲ-ムはクリフクライムですおう
 
なんとここで,
サンサンズ二代目さん君臨!
 
そして実況に三宅さん!
 
ボ-然二代目さん
 
二代目さんの気分は最骨頂ですね!
 
榎並さんと二代目さんという
何とも不安な2人の挑戦ですが…
 
 
見事!ボタンを壊しながらも,
パ-フェクト達成でした!
 
 
只今,合衆国サンサンズと415pts差という
嵐さんっすが…
 
三宅さんの実況の中,
クライマ-は,櫻葉さんですよう!
 
未だパ-フェクトのないお2人でしたが,
 
(.゜-゜)!?
 
相葉さんどうしたっ;;;
 
 
 
 
4thゲ-ムはキッキングスナイパ-です!★
 
点差250差の中,キッカ-
大宮さんと克実さんなのですが,
 
 
\にのの話聞けよ!/
  (`・∀・´)
 
大野さんに怒られてしまった克実さん;
 
 
結果380pts獲得しました!(88
 
 
ずんくんの表情に
キュン///(←
 
 
最終対決ロ-リングコインタワ-
 
タワ-を倒した方の負けですが…
 
ずんくんこんばんはあ〜(え
 
ずんくんガンガン攻めますよ!
 
 
日立の末ズさんの新CM
昨日ようつべでかなり見ましたが…
 
何回見ても,好きだっ!
 
ずんくんが攻める中,しょおさんも攻めますよ!
 
結果は,嵐さんteamの勝利!
 
 
わあい(´∀`)
10秒チャレンジだあ〜//
 
サイコろがし
 
サイコロを順番にふった目が5人の合計が20を超えたら成功ですが...
 
(`・з・´):2
ノノ`∀´ル:4
(.゜-゜):6
(´・∀・`):3
(’◇’):4
 
2+4+6+3+4=19
 
 
\お-まいがあ/
  (’◇’)

今夜のシェアハウスは,

大宮さんです♪

ゲストにベッキ-さんを迎え…って

何故かお嫁さんの部屋から
出てきてしまったお婿さん(´・∀・`;)

ぬのみあさんの無茶ぶりで
海外に行ったお話をする大野さん(´・∀・`)

滑る大野さんとベッキ-さあん//

マツコさんも言っていたように
本当は暗いベッキ-さん

それを勝る大野さん(

え!?ボ-としてるキャラだったんすか!?

ビジネス

怖いわあ;


マイボトル持参のベッキ-さん

お湯!?

怖いわあ;

ベッキ-さんも頑張ってるんですね(^ω^)

ぬのみあさん,今日はどうしたんすか!?

何かと怖いわあ;(は

ぬのみあさんの寝顔(hshs

ベッキ-さん頑張ってますなあ…

うん。

チ-ズフォンデュ…

あぁ,怖いわあ;(苦手なんすよ;

餃子は好きよ(^∀^)

大野さん,ベッキ-さんに選ばれ

(´・∀・`)ニヤッ

流石!太郎さんと怪子さんに似てるだけあるわね!

え?いや,あくまで
似てるだけと私は思ってるんです(

ベッキ-さん興奮しまくりぃ


何故か

きみさん(

げふんっ

横山さんが!


わあっ

横山さんがズカズカ入ってきたのにも関わらず
もぐもぐ食べてる大野さん(´・∀・`)ほへ〜

\タコ食べたの!?/
  (`・∀・´)

(゜レ゜ )!?

大野さん4つも食べたんすね

わあ,すごい((

ぬのみあさん流石,
映画の紹介お上手やあ

横山さんの家賃わあい!

ぬのみあさんの家賃は…

はてえ〜?


TBSさん早えぇ

あ〜TBSさんに入社してえ(は


メンバ-同士お風呂で隠す?隠さない?

というお話ですが,

ずんくんは隠すイメ-ジがありますね

はい,自重します。


ぬのみあさんの表情が…

怖いわあ;


嵐さんの人気は
計り知れないですよねえ…

関ジャニ∞さんの人気も
ハンパないですよね!

本当にもう,

セブン

げふんっ

イレブン

(この際,げふんイレブン)

で,関ジャニ∞さん率がすごいですもん!


やっぱりw

横山さんに撮らせるとはw

大野さんどうした(


オトナは出来て当然SHOW

今夜は嵐さんteamなんすね!

見事に,夏の季語を使って俳句を作り上げたぬのみあさん!

オトナぁ〜

ここで,過去に渡って
成功したことのない大野さんと
校長だよう!(←


魚の名前に正しい漢字を当てはめるという問題で
大野さんが有利かと思われたのですが…
10分経ってしまいました…w

回(´・∀・`)答

いわし:鰯
たら:鱈
ぶり:鰤(りょうし)←
まぐろ:鮪
さわら:鰆


それでも,流石大野さん!
はじめての正解(*´・∀・`*)

大野さんの喜ぶお顔//


鰆っていう具www

校長ぅ


東京23区を言っていくというものですが…

大野さん…

山手線ゲ-ムで都道府県を答えるのに

\なあごおやあ/
  (´・∀・`)

と言った方ですから…汗


やはり…涙(


結果は同点に終わりましたので,

校長と榮倉さんで
23区を言い合いますよう


校長ぶぅ〜

はい(


来週はねい( ̄∀ ̄)

85分SPですよ〜



天然さん,しょずんさん,磁石さんはいつかなあ…涙



そらまるかわいい//

マッシュさんをいじる
三森さんと徳井さん///

あ〜もう!大好きだっての!(←


萌探偵!

今回はヤギを飼っているカフェに潜入!

1つのカレ-を2人で分け合う
三森さんと橘田さんがあ

好きなんだよう!


えぇえぇええぇ

みもりん卒業!?


来週からは,

そらまるだって//

いず様とそらまるぅ♪

楽しみだなあ...//


はてえ〜

げふんっ