お久しぶりの
(最近起きるのが遅すぎて聞けてなかったのです;)

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

電波が悪かったあ 涙

BGMは僕の大好き花火だということは
分かりましたがね!(ふっ


リクエスト曲は,

still...

でした!


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



さて,もうすぐ00:00だあ

というとこで,

NEWS ZERO

今夜は,ロンドンにいる櫻井キャスタ-が
出ると言うことで,

レコメンを聞きつつ,

ZEROを見ます(`・ω・´)

左耳:レコメン(イヤホン)
右耳:ZERO

です(笑)


00:00だあい

円高ドル安/
 (’◇’)

ちょw何の話をしてんすかw


その一方,櫻井キャスタ-さんがイケメン(

今夜一曲目は,

Hero

でした!

ZEROとレコメンの連動はきちいなあw


軽く諦めました(笑)

櫻井キャスタ-さんの微笑みにきゅいん(←

お空を見上げる櫻井キャスタ-さん!//

ぬあっ/////


レコメン川柳わずぅ

BGMが笑点(←

\何が違うのお〜?/
   (’◇’)

ちかさんの声は電波でかき消されても
相葉さんの声はよく聞こえますよw

はい(笑)←

キュンとする女性の仕草について語ってました(^ω│壁│


なんだかんだで(

教えて!相葉ちゃん!

テレビでは
中継で頷く櫻井キャスタ-さん//

"翔ちゃん"というwordが左耳から聞こえたのですが-…

そして,右耳からは

櫻井キャスタ-さんの美声!


俺はどうしたらいい!?(゜д゜≡゜д゜;)


そして気づいてたら
教えて!相葉ちゃん!
終わってしまった 涙

村尾さんの口からまさか
コレステロ-ルが出るとは…っ



気づいたら,
朝だったということは
言うまでもない(え


櫻井キャスタ-さん
ガンバです!