magical.

しやがれさんっすよ

バランスボ-ルに一番長く乗れるのは?

MBJさんにつうもくう(←

しょずんの対決(2828

やはり,MBJさん流石でしたね!


ここで,まさかの2度目
今夜は7人でのご登場関ジャニ∞さんです!

村上さんだあ〜

初登場の丸山さんだあ〜

\何しに来たの?/
  ノノ`∀´ル

今回90分すぺさる!
プロデュ-サ-さんに拍手!

タイトルコ-ルをとられてしまい,

照れてしまった嵐さん//

今夜はわっちゃわちゃあ〜!

噂話ですえい!

流星の絆で共演した錦戸さんとぬのみあさん;

錦戸さん曰わく,
完全無視されている
というお話((

返事が錦戸さんしょぼん(´・ω・`)

\それは,全面的にごめん/
    (.゜-゜)

ここで,村上さん君臨!

ぬのみあさん怖いわあ

\曲作ろうぜ!/
  (.゜-゜)


逢う度に異様な視線を感じると

緊張しながらも頑張って言った丸山さん!

ドラマ見てますよ〜

うふふ

\どうしたんだよう/
   (`・з・´)

異様な視線の相手は,
この人ですた(`・з・´)←

照れてる丸山さん

そんなしょおさんは,

\好きなんだよね/
  (`・з・´)

丸山さんが初登場で崩壊(

丸山さんは,ぬのみあさんが好きなんですね(^ω^)

相葉さん爆笑(((

村上さんに活(((

大野さん身内扱い

大野さんご立腹(((

\早く見ろって/
  (`・∀・´)

丸山さん崩壊により,
私のテンションも崩壊(

閲覧大変だろ─なあ
まあ,そこは気にせず(´д`)

的な?(どした


はい気を取り直して

村上さん,ずんくんに
タクシ-代を返して貰って欲しいというお話(

村上さんはお話お上手ですね

くふっ

嵐さんの歌い方はズルいと思っているという安田さん

Troublemakerぁ!ktkrぇ!

安田さんナイスです!
わあいわあいわあいわあいわあい♪

関ジャニ∞さんを見ていて,思ったのが

嵐さんの身長ってすごいですね!

でも,丸山さんの職人芸には誰も適いません!(`・ω・´)


ずんくんが,大倉さんにだけドSというお話.

ずんくんの飴とムチ//

レコメンでも言ってましたが,
大倉さんに高級ワインを買ってあげたんすよね(’◇’)

うん(


相葉さんにどうしても聞きたいことがある渋谷さん

相葉さんとJr.時代,
洋服を変えっこして未だに持っているのか?という話.


大野さんに憧れている横山さん

犬を描きます!

大野さん…怖いわあ…

なんやて!?

俺は,横山さんの犬が一般的ですって

げふんっ

一年越しの嵐さんと関ジャニ∞さんの決着ということで.

1ヶ条目は,ジャニ-ズ知識力!
マジカルジャニ-ズしやがれい!


【順番】

マジカル相葉さん

横山さん

松本さん

安田さん

大倉さん

櫻井さん

村上さん

大野さん

渋谷さん

二宮さん

丸山さん

(全員名字のさん付けで呼んでみると気持ちがいいなあ…//)
での挑戦ですが,


(内容は後程しっかり書きます)←


ラクルがミラクルを倒したあっ!!!!!

\分からねぇよ!/
  (>◇<)



丸山さんは果たして
どうしてしまったのでしょうか;


しょずんにさすられる大倉さん

大倉さんが抜けてしまい,
しょずんがお隣にぃっ///(hshs


と思っていたら,
ずんくんがあ 涙

山夫婦さんと横山さんと村上さんの対決ですたい

強いな皆さんっ


えぇええぇえぇええ(

しょおさんがああ 涙

関ジャニ∞さん強し!

村上さんのアウトににのあいさん爆笑(’◇’)(.゜-゜)


リ-ダ-対決かと思われましたが…

ゴリラの姿勢が良いのか疑惑(

優勝は大野さん!

負けた関ジャニ∞さんは罰ゲ-ム…

ジャニ-ズ仮面さんに代表4名がしごかれるというorz

90分になると罰ゲ-ムもぱわ-あっぷというね(

しかし,4名か

2ヶ条目は,ジャニ-ズ集中力!
クイズ暴走機関車

一回戦は,三毛猫ホ-ムズ対決です!

三文字の果物を一分以内に7つ言うというもの.

失敗すると,機関車が暴走します(

バナナ
イチゴ
ミカン
パイン
ブドウ
リンゴ
プラム(←


"えっとねえ"が"あとねえ"が多かったけれども,なんとかクリアした相葉さんでした

後攻は三文字の動物でしたが,結果は大倉さんずぶ濡れに終わってしまいました(

風船をセットする相葉さんの表情がね,うん(←

二回戦,先行ずんくんは,三文字の魚ですが…

マグロ
コハダ
アナゴ
ウナギ
サンマ
ハマチ


あぁ…

まさかの〜濡れ潤

後攻の後のない夜更かし村上さんは三文字の野菜ですんなりクリアという.

結果は引き分けだったので,

リ-ダ-の全力ジャンケンで関ジャニ∞さん勝利で…

ジャニ-ズ仮面登場

逃げて逃げてえええ


ジャンケンで負けた大野さん逃走

(゜レ゜ )´・∀・`;)←

いじってあげよう村上さん


ずんくんはドS!
相葉さんも何気にニヤニヤw

ここでまさかの時間切れっておい!

90分って短いなあ…

関ジャニ∞さん忙しいので,
Mラバの収録が迫ってるんですね;

最後に,

\これからもがんばってください/
    (´・∀・`)
また,来年逢いましょうね!


24時間テレビあと約1ヶ月ですね!


しょおさん…いや(
櫻井キャスタ-さんが只今ロンドンにいるそうで


\絶対に金メダル取りたいと思います!/
     (`・з・´)

\頑張って下さい!/(’◇’)´・∀・`)←

相葉さんの隣の人,可愛いなあっ(←

来週は謎だぜい!