ネガティブずんくん ノノ`∀´ル

vs嵐さんですなあ!

皆さん疲れてるんですね;

翔ちゃん手足が痺れちゃったんですね;

素敵なお話ありがとうございました!


お…大野さん…

\おちち?/
(´・∀・`)

正しくはお七です(笑)

東幹久さん3回もでてるんですね

わあ(おい


1stゲ-ムはロ-リングコイタワ-ですがあ…

しょおさんとずんくんと大野さん///

只今10連勝中の嵐さん!(88

村上さんどうしたんでしょう(笑)

さてまあ,

攻めますよ!嵐さん!

結果は嵐さんの勝利!

攻めたかいがありましたね!


2ndゲ-ムはクリフクライム

東さん心配ですね;

皆さんが東バ-ベルで盛り上がる中
ずんくんを自分のお手々チェック//
かっこいいわあああ


後攻嵐さん!
大野さんと村上さんの同い年コンビ!

\そっか/
(`・з・´)

ちょ…嫁さん(笑)


村上さんかっこいい!

グリップ無しで上をあがりきりました!

パ-フェクトでした!


3rdゲ-ムキッキングスナイパ-

東さんは出ないんですね;

しょ(´・ω・`)ぼん


あっという間の大五郎♪

後攻嵐さんは,同い年の末ズさんと池田さん!

産業革命の年なんすね!(たぶん

ぬんっ

池田世代いけえっ!(おま

結果は,100pts…

0ptsでずんくん開き直ってしまいました;

\ずんっ/
(`・з・´)


4thゲ-ムはピンボ-ルランナ-です!

なんと!


ランナ-しょおさんでおぴんく相葉さん!

花の82年組さんですよ♪

池田さんには触れません(

そして結果についても触れません((


最終対決コロコロバイキングです!

後攻嵐さん,230pts以上で勝利というなか,

レギュラ-ハンデ
導入したばかりなのに
もう取り消してしまったのでしょうか?


ハイリスクハイパタ-ンですね!

ここはおれんじぞ-んの
モデルさんにかかってますからね!

モデルさんお上手すぎます!!!


ぬああああ;

220pts…っ

5pts届かず…っ;


嵐さんの連勝が途絶えてしまいましたあ;

\いや-5ptsつ-のはね-;/
   ノノ`∀´ル


そして久し振りのMDAです;

\久し振りだねえ;/
  (`・з・´)

約3ヶ月振りだそうで

ずんくん,最後頑張ったじゃないですかあ

ずんくうぅうん 涙

しょおさんの差し方優しいなあ///

\誰かあと10点くれえ/
   ノノ`∀´;ル



ひみ嵐さんっ

今夜は85分SPですよう///

ずんくんネガティブ((

ずんくうん!

かっこいいなあ!///

Perfumeさんのコメントに対し,
ネガティブずんくん;

相葉茶人気ですね(^ω^)

ぬのみあさんも相葉茶頂きます(笑)

修正ペンの味なんすね;

相葉茶を欲するぬのみあさん!

Perfumeさんのお話聞いてると癒されますね//

パリに行きたいずんくん//

び…美術館だと!?

ぬのみあさんの通知表ですか!

わわわわわわわわわわ;

あ〜ちゃん可愛いらしい///

発言((

ずんくんはストイックですが,
今日はネガティブなんですよ.

ずんくん…こ,怖い;

松本さんちの潤くんはストイックすぎますよ!

だから嵐さんのダンスのクオリティは高いんですね!

おお〜

ずんくんかっこいいなあ///

ずんくんの悩みが聞けて
私としては幸せだあ(


おにぎりにぎにぎ♪

おにパ-!!!!!

加山雄三さん(笑)

そしてご飯が炊けるまで
DVDを見ることに(´∀`)

ずんくん今日はすごいなあ...

Perfumeさんもすごいなあ...


Perfumeさんと末ズさんの5人で

Perfumeさん「ねぇ」に挑戦です!

ぬのみあさん1人じゃないさ!(え

ずんくんスタイリッシュ!!!!!


あるからあ〜

言葉より大切なもの

ですたあい!

ずんくんの挨拶にキュン//

それを照れながら見るずんくん///

この曲を選曲した理由とはこうだったんすね;

ぬのみあさんやらしいなあw

ずんくん照れ照れえ

ずんくんかあわあいいなあ!

日立の炊飯器はすごいな;

タイミングまでもいい!

俺も買い換えようかな〜

ぬのみあさんお便所(.゜-゜)

ずんくんまん丸おにぎりなんですね!


ずんくんが三角おにぎり作るとすごいことに((

もうっずんくん可愛いっ///

しょずんさんの炊飯器のご飯はおいしいんすよね//

ふふふ♪

誰かきたあ!


ゆるキャラさんはお話できないのが欠点なんすよね;

ゆるキャラさんこんばんは!

ずんくんど…どうした!?

ゆるキャラさんやりたい放題な気が…

ブンカッキ-(笑)

\なんかゴッチャだな;/
   ノノ`∀´ル

モシカかわいいなあ//

ゆっぴ-!へい!

ゆっぴ-バイトしてるのね;

ブンカッキ-元気がなくなってきた…;;;

ずんくんやめてっ 涙

ブンカッキ-は何にもないんだよ!

ずんくん恐ろしい;

ずんくんどうしたんでしょう;

本当に今日は恐い;


焼きモンブランおいしそうだなあ//

ずんくんはゆるキャラが大好きなんですね//

ひとつぶマスカットの果汁にびっくりずんくん///


ずんくんは幸せにしてくれるのでしょうか?

ずんくうん///


あ…あれ;
ある意味,タイミングのいいブンカッキ-!

最後の写真で

清盛さん=相葉さん

ということが発覚((

清盛さん(88


マネキンマストアイテム!

 
茶髪率すごいですね;
 
というか,ぬのみあさん2回,
ずんくんは1回売れ残っているんですね;
 
今回のマストアイテムは,
帽子とサンダルです!
 
 
ずんくんに怒られてしまったユ-ジさん;
 
ずんくんの怒ったあとの
天使の笑顔にキュンキュンしてまう///
 
 
さて!
 
ぬのみあさんのコ-デ可愛いですね/
 
 
ず…ずんくん///
 
ユ-ジさんに対する目線がw
 
紺が好きなずんくんでしたが,
とても素敵なんですお//
 
岡田こんさん
こんばんは(笑)
 
\僕を巻き込まないで;/
   ノノ`∀´;ル
 
ずんくんが美青年すぎるので私はおどおどしてます!
 
ユ-ジさんの服に対する
 
横断歩道
 
にツボってしまったw
 
又吉さんお洒落すぎますなあ…
 
 
あら,春風ちゃん!
 
Twitterでのクレ-マ-対処
お疲れ様でした;
 
春風ちゃん強いなあ;
 
美青年ずんくんに対し,
 
くされかたびら
 
はすごかったです;
 
 
ずんくん 涙
 
春風ちゃんはすごいんです!
 
ずんくん,春風ちゃんを泣かしちゃ駄目ですよ;
 
春風ちゃん意外と強いお方ですから;
 
 
ぬのみあさん世界的な
デザイナ-さんにお買い上げ!
 
 
そして!森泉さんにお買い上げされたずんくん//
 
\ワオ!出た!/
 ノノ`∀´ル
 
ずんくんおめでとうございますた!*。
 
 
そして…最終的に売れ残りは,
 
ユ-ジもといソ-ジさんでした(笑)
 
 
さあて♪来週は〜♪
 
櫻葉さんですね///
 
香椎由宇さんですって////
きゃあああああああ!