開封後はお早めに.

00:00ですよ(’◇’)

\あっついすねぇ;/
  (’◇’;)

そうですね♪((


はい!今夜1曲目はもちろん!

でしたあ//


「思い出シュレ-ダ-」

いざ、Nowツア-を見ていたというリスナ-さん
その時のしょおさんのソロ曲

(覚えてますか?)

\あんちあんち/
  (’◇’)

(That's right!)←

を"う●ちう●ち"と
読み間違えてしまったそうでした;

これは爆笑でした//

確かに

UntiUnti

ですからね(笑);

まあ相葉さんの言っていたいたとうり,
可愛いもんですよね(^ω^)


お次は(結構とばしたがw)←

スカ-トの裾がパンツに入ってしまっていて,
外国人女性に声をかけられてしまったそうで;
これは大変ですね;;

相葉さんがこんな夢のようなことある!?と
言っておりましたが
私こないだ学校帰りに小学生の女の子がその状態に(笑)
そのときは,声をかけられず
ただその子が去っていくのを

ガン見してました(おい


げふんっ

「教えて!相葉ちゃん!」

ぬのみあさんと相葉さんが飲んだというお話.

今ゲ-ムやってる?
というメ-ルから
なんやかんやで家で
相葉さんがぬのみあさんを誘ったそう.

グリ-ンラベルを持ってピンポンしてきたぬのみあさん(お
その後2人で飲んだそうでした///

ここで!

ハダシの未来

でしたあ

り〜くつじゃなくてっ♪



「レコメン!ソングリミックス!」

今夜は,
「夏の歌」特集ということで

嵐さんは

夏の名前

でしたあ!!!


最近よく聞くなあ…


お茶濁し博士!

牛乳は何故パック売りなんでしょうか?
気になりすぎてラジオが最後まで聞けていないというリスナ-さん!

\わかった!これ量だ!!/
   (’◇’)

ピラメいちゃいましたね♪

さて正解は…?

一回開けたら最後まで飲み終えなきゃいけないため,
パックに入っているそうです.

(あまり電波がよくなかったのでざっくりですw)←

まとめると,

開封後はお早めに/
   (’◇’)

(That's right!)←


エンディングです!

24時間テレビ(^ω^)

アラフェス

楽しみですね(’◇’)!

わあああい♪

さて騒ぎすぎた寝ましょう!