悪嵐さん!

待ってました!しやがれさん!
 
 
シャツですね〜!
そしてビ-チサンダル♪
 
ダ-ツの旅楽しみですね(^ω^)
 
相葉さんが愚痴ってたというお話;
 
ダ-ツの旅ってのは
大変なんですね;
 
\回しっぱなしツライよね〜/
   (>◇<;)
 
相葉さんww
 
今夜は大杉漣さんをアニキゲストに迎え,
嵐さんが悪人に///
 
 
揺れる相葉さんの髪///
 
大杉さん60歳には見えませんよね/
 
本当にもう,声が素敵ですよね(*´∀`*)
 
大杉さんの声って落ち着くんすよう
 
噂話も聞き入っちゃっいましたね//
 
ずんくんが!?NHKのオ-ディションを受けたんすか!?
 
しょおさんクドいですな;
 
ふふふ//
しょずんさんキュン///
 
大杉さんの息子さんと同い年の相葉さん(’◇’)
 
しょおさんの言うとおり
騙されすぎの相葉さん(’◇’;)
 
 
メガネが違うと印象も
変わりますね(^∀^)
 
俺もね,まあメガネさんですから(笑)
メガネを集めてみるのも悪くないかもですね.
でも今は,コンタクトにしたいんだよなあ…
 
なんて語っていたら
 
ロケ当JAPANが(笑)
 
シュ-ルですねw
 
それでも楽しそうな大杉さん//
 
しょずんさんもサッカ-青年さんですから
楽しそうですよ(2828
 
本当に怖い悪役の極意学びやがれ
 
ということで
 
嵐さんは天使ですからね,
なかなか悪役は見れないので今回はとても貴重ですよ!
 
しょおさんまじ天使///
 
1箇条目は縄で縛られたしょおさんを拷問する大野さん
 
(`・з・´)(´・∀・`;)
 
夫婦さん!///
 
 
しょおさん笑っちゃったよ
 
ゴルフクラブで殴ると思わせて恐怖感をあおった後に
飲みたいお茶を目の前で飲まれるという拷問」
 
だそうでした.
 
ふふん♪
 
 
大杉さん…かっこいいなあ
 
しょおさん唖然((
 
そして大野さん黙ってしまった;
 
2箇条目は,
突然怒りやがれ
 
ここで!お着替え!
 
悪嵐さんのご登場!
 
名乗るうえに最近した悪い事を一言!
(ということでこの件は後程また改めて!)
 
相葉さんが可愛かったので僕は幸せですたい!
 
相葉さんのスタイルの良さ!
 
ふふん///
 
末ズさんっ/
 
山相さんが何故かへらへら((
 
 
最後にじいまごさん///
 
ほっとしている櫻葉さん(`・з・´)(’◇’)
 
大野さんボソボソの意味を間違えているような…
 
しょおさんがヘラヘラ((
 
大野さんやりすぎ(笑)
 
大野さんどうしたんでしょうかw
 
げふっん
 
 
3箇条目は徳島の悪役メシを喰いやがりますよ!
 
 
*残酷焼き
*はんごろし
*でこまわし
 
と3品とも恐ろしい;
 
\何だバカやろ〜/
  (’◇’)
 
\口の中が満杯です/
   ノノ`∀´ル
 
きゅうあ〜///