人生に目標があるならば,堂々と口に出して言うべきだ.

今日は久しぶりに6時に起きました(´∀`)
 
なんせ今日はお出かけですから♪
 
ということでいっ!
 
何週間振りに聞く
でぃすがばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
久々すぎて変な感じが(笑)
 
 
\人生に目標があるならば,堂々と口に出して言うべきだ/
(´・∀・`)
 
もうすぐ10年ということで,
 
11年からの目標を立てましょう(´・∀・`)
 
\全部生でやる?;/
  (´・∀・`;)
 
是非ともやってほしいのですが,
月〜金で生放送ってのはハ-ドすぎますね;
 
さてリクエスト曲は,
 
Summer Splash!
 
でした(^д^)
 
 
\でぃすがばりぃ/
 (´・∀・`)
 
 
 
いざっ池袋へ!
 
ということで到着!←
 
(8月12日分を更新し忘れていると知らずに…)←
 
アニメイト本店だあい!!!!!
 
 
 
向日葵ちゃんだあ!
 
9月19日にCD出るんだって(^ω^)
 
その後色んなお店をめぐって,
 
同人誌を買いあさりました(笑)
 
 
しょずんさんをメインに買ったのです///
 
ふっふっふ〜
 
 
足パンパンだよw
 
だから寝ます(え
 
 
櫻井キャスタ-さん可愛いなっ
 
こんにゃろうっ