友達がmixiで宿題終わったと呟いているのを見たが,全くやっていない自分は危機感を感じていない件.

今日はね,
 
某りとさんとカラオケに行ってきました(^ω^)
 
りとさん歌うまかったあ
 
写真取り忘れてしまいましたがw
 
また明日も遊ぶ予定なので(え
 
もう今日か(笑)←
 
 
 
 
深夜のテンションで描いたまんがもどき(
 
画質悪いぜえ(゜д゜;)
 
 
 
S:「アイス食べる人ぉ-」
 
A:「アイス!? たべるう-」
N:「しょ-ちゃ-ん俺にもちょ-だ-い」
O:「だあ-い」
 
 
 
N:「ちょ,大野さん(笑)かわいすぎです。」
O:「じょ-ぐんあ゛びばぼ-(翔くんありがとう)」
S:「いえいえ-」
 
 
 
S:「松潤
 
M:「!?」 
S:「はいっ」
 
S:「松潤と,俺の2こ1- どぉ?」
M:「あ゛…あ゛っう゛んっ///」
 
 
超俺得(笑)
 
おやすみなさい…w