雨充…してないよ.

こんにちはあ〜(^ω^)
 
今日も某りとさんと
お買い物に行ってきましたあ
 
画材道具屋さんでト-ンとスケッチブックを買いますた!(88
 
画材道具屋さんで描きました(笑)
 
 
何してるだ俺ら(笑)
 
wは全部俺です(キリッ
 
んでトイザらスで騒いで
プリクラも撮って…
お財布の中が寂しいよう;
 
 
え-と,りとさんのブログをここで何故か紹介(笑)
 
 
そんなりとさんと
マクドナルドで昼食をとりながら合作っ!
 
上下さん描いてやったぜ(笑)
 
 
お魚を抱いた可愛らしい大野さん:りと
 
可愛らしいにんじんを抱いたずんくん
(ずんくん自体は可愛いのにうちが描いたことにより崩壊):俺
 
 
合作またしましょうね♪
 
実は17日も遊ぶんです(笑)
 
遊び過ぎ言うなよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッシ-/
 
またリクエスト下さると嬉しいなっ♪
 
てかこないだキャス行ったら
エラ-出てしまったのだが…
 
ど…どうしましょう;