いいんです!

息もできないくらい暑い中,vs嵐さん!
 
今夜もぬのみあさんすごいですなw(.゜-゜)
 
 
\こういうカ-ペットあるよね/
   ノノ`∀´ル
 
今週は勝って欲しいですよね!
 
今夜は福岡芸人teamさん!
 
つるのさんの件があましたけど
 
重盛さん可愛いにゃあおい!
 
プラスワン武井さんですねっ
 
重盛さんのほうが好きだなあ(
 
げふんっ
 
1stゲ-ムはクリフクライムです!
 
KABA.ちゃんのワイヤ-アクションすごすぎでしたね!
 
そんなこんなで福岡芸人teamさんは180ptsゲットとなりました.
 
後攻嵐さんは,クライマ-末ズさんです!
 
しょおさんが期待していますよ!MSJ(松本ハ-ド潤)!
 
あれれ///
 
ずんくん前髪おろしてる///(きゃっ
 
そんなずんくんの色はパンツの色は赤なんですね(`・∀・´)
 
そしてぬのみあさんは水色ベ-スの黄色のドット入りだそうです!
 
ひえええ
 
福岡芸人teamさんが驚くのも分かりますね!
グリップなしでガンガン登りましたね!
 
天然さんしょぼん(´・∀・`)(’◇’)
 
結果はこちらも180ptsで同点のまま
 
2ndゲ-ムコロコロバイキングです!
 
重盛さんかわあわいいなあ///
 
意気込みとは掛け声みたいなものでしょう(おい
 
後攻嵐さんといえば,レギュラ-ハンデの-50ptsがあるんですよね!
 
しかし武井さんがおれんじですが...
大丈夫そう...です...ね!
 
じぃまごのやり取りにキュン///
 
(偶々7chつけたら小林幸子ももクロさんと可愛らしく踊っていた///)←
 
 
モデルさん(笑)
 
\ど-したってねっ/
ノノ`∀´ル(’◇’)
 
-50pts吸い寄せられてしまいましたね;
 
結果は15ptsでしたねっ
 
 
3rdゲ-ムはピンボ-ルランナ-ですが
 
ノ-プランな相葉さんがランナ-です;
 
息ができないのか…そうか
 
よし知らね(おい
 
司令台のじぃまごにキュンキュン!
 
相葉さん…///
 
 
4thゲ-ムはお久しぶりのショットガンディスクです!
 
パサ-:ずんくん
シュ-タ-:大宮さん
レシ-バ-:しょおさん
 
400ptsを目標にいざっ
 
しょおさん上手ですね!
 
ず…ずんくん;
クリフクライムの後遺症が…
 
笑顔が天使//
 
さて後攻福岡芸人teamさん!
 
バズ-カは武井さんと相葉さんです!
 
重盛さん可愛い///
 
佐藤さん何を(笑)
 
\おやおやおやおや/
   (`・з・´)
 
 
相葉さんやばいおやばいお
 
原口さんモノマネ似すぎて怖いです;
 
昨日のねMXの原口さんのパチンコの番組のモノマネに毎回びびっている私,とうがらしです(笑)
 
相葉さん初めて当たったので
爽快感に溢れ出ますた(’◇’)
 
 
最終対決はキッキングスナイパ-ですが...
 
先攻福岡芸人teamさんは
10回くらいやったことのある重盛さん///
 
可愛い可愛い可愛いにゃあっ
 
重盛さあん///
 
しょおさんは振りもお上手すぎて吐血((●=
 
 
\重盛ちゃんが一番上手かったもん/
     (`・з・´)
 
そうですとも!
 
後攻嵐さん310ptsゲットで勝利ですが…
 
キッカ-は櫻葉さんと武井さんです!わ〜!
 
相葉さんギラついています!
 
そして鼻息が荒いんですが…
 
\いいんです/
  (’◇’)
 
 
櫻葉さんすごいです!
 
 
わわわ;武井さんすごかったです!
 
サヨナラ勝利ですね!
 
武井さんに感謝ですね
 
10秒チャレンジです!
 
風船テ-プとり
ということで10秒以内にはがすというものでしたが…
 
見事成功!
 
\いいんですか?/
  (`・з・´)
 
\いいんです!/
  (’◇’)

そんな櫻葉さんは

10時にもこんばんはノノ

小腹がすいちゃったしょおさん
ちょっとした動きにキュン///

相葉さんの大好きな中華弁当

是非とも見てみたいものだ(笑)


\よう/
(’◇’)

\Hello/
(`・з・´)

謎ディの映画楽しみですわあ//

大野さんと相葉さんとずんくんで
ニュ-ヨ-ク行った件引っ張りますね〜


香椎由宇さんだあ///

櫻葉さんお2人に質問攻め(笑)

黄色い涙懐かしいですね!

プライベ-トでもしつこい相葉さん(’◇’)

楽しい相葉さん(’◇’)


香椎さんがお料理している間,

しょおさんと持田さんで変顔をかけてワニゲ-ムを

しょおさんが負けてしまい,
素敵な変顔を披露(笑)

二重を一重にできるもんなんですね;

持田さんすでに崩壊;

2回目はしょおさんの勝利で持田さんが変顔を披露でしたけれど

色々すごかったですね;


相葉さんココナッツ割るの失敗

わわわ;

相葉さんらしい


かっさ板

はじめましてだわあ;

れんげでもいいらしいので
やってみようかな〜(^ω^)

しょおさん力加減(笑)

写真を撮りますが…

相葉さん大丈夫かな…


あああ;

相葉さん;


そしてお久しぶりいのラストミッションです!

今のところしょおさん全部出てますね;

\しょおちゃん好きだと思ってたんだけど/
   (’◇’)

ようこそ相葉さん♪

今回からル-ルが変わったそうですね;

一回戦は本気のキス顔をかけて
高速万歩計レ-スです!
先に500歩いったほうの勝ちですが...

最初は刺客は筋肉留学した
なかやまきんに君です!

なかやまきんに君の筋肉芸人をかけて!(笑)


いけええええええ


あああ相葉さん!?

しょおさん早いなああああ;


相葉さん 涙


相葉さん涙


しょおさん一番

あああああああああああ;

相葉さん;

くあああ;

相葉さあん;

相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん;

泣きそうですってえっ

相葉さん可愛いんだから
それでいいじゃないですかあっ

相葉さん可愛いんだからあっ

相葉さんのキス顔


相葉さん可愛いっ

しょおさんびつくり

相葉さん前向き!


第二回線はなりきりオネエト-クをかけて
プッシュッアップレ-スですが
先に20回とはいえ...お2人大丈夫でしょうか?

そんな第二回線の刺客は庄司智春さんです!

\やりたくないなぁ;/
  (’◇’)

相葉さん前向きすぎて相葉さん早い!

前向き相葉さん!

\い゛え゛え゛え゛/
    (>◇<)

しょおさん!

前向き!

お目くりんくりん///

ショウコ・デラックスさんは
相葉さんが好きなんですね!


第三回戦は人気芸人ネタ完コピをかけて
叩いて被ってジャンケンポン


(※そらまる可愛い!
みころんどうした(笑)
みもりんもどうした(笑)
みころんもちゅ〜したい///
みもりんの笑顔にきゅういいんっ)←


あっという間に嵐さん対決に(笑)

しょおさん相葉さん叩きすぎ(笑)


なんだかんだで

相葉さあん;

今夜は嵐さんばかり罰ゲ-ムしてましたね…

なんか残念だったなあ;


相葉さんいちいち可愛いのうっ///


相葉さんなんでだろう;

相葉さん可愛いからだよう;

\ヒミツの嵐ちゃん見てるんだよう/
      (’◇’)


相葉さんのクオリティの高さ(笑)

巻き込みしょおさん(笑)

\何で!?/
(`・з・´;)


相葉さん♪

相葉さん前向きでキュンキュンでした!


来週は大宮さんですが,
米倉涼子さんの被っていた帽子が
月間嵐でしょおさんが被っていた帽子と
一緒だった気がするのだが...



しょおさんのオネエを見た後の
マッシュさんのオネエは痛いなあ;

マッシュさんは何も負けていないのに

みもりんとそらまるのドS行為に
巻き込まれてるのだからすごいです!