あと1週間!

今日もオフ会して参りました(笑)

とうがらし.です!

本当に遊びすぎたう

さて!★



レコメンなうです!こんあいばあ〜っ

内村選手金メダル取りましたよね!

\他人に思えないんだよね/
    (’◇’)

お〜お〜お

相葉さんがオリンピックを語る!

オリンピック今回はメダルたくさん獲得しましたよね!

というか,相葉さんオリンピック詳しいですね!

今夜の1曲目は,

でした!


A1なうです(笑)

電波がいいぞっ♪

リスナ-さんの通う高校には
男子と女子で手を繋ぐのはいけないという校則があるそうで.

付き合うのはいいそうなのですがね;

相葉さんの言うとおり挨拶での握手は駄目なんですかね?


中3の男子と女子で着替えるというお話もありまして
色々あるんだなあ…と
メ-ルを打ちながら考えさせられました(笑)


「教えて!相葉ちゃん!」


む-びおんっ♪む-びおんっ♪(どした


ちかさんと相葉さんゆるいな(笑)

ですが,完全に聞きそびれ(笑)


夏の終わりに想うことわず(笑)


エンディングです!

ついに来週ですよ!24時間テレビ!

早いですね!

\来ましたね!ついに!/
   (’◇’)

よし!俺も24時間頑張るぞ!