(@_@;)

24時間テレビ3日前ですぞうっ!
 
嵐さあああん
 
パチパチ〜
 
あっ88〜
 
ずんくん前髪あげてますぞう
ずんくんはこの番組をご存知でした(笑)
 
森三中さん(´∀`)
 
む-さん可愛い///
 
はいっ
嵐さんの名曲からいきませう!
 
04年に歌ったHero
大好きですよう///
 
そして相葉さんのお手紙
 
感動もんでこりゃあああ
 
08年…俺武道館いたからね!
 
One Love
 
生で聞きましたからね!
生だよ生だって!
 
実は…今年も武道館に…!
 
行くことに!
 
 
いやいや
 
ハズレましたよ(笑)
今年は流石に当選できず;
倍率高いんですね;;
 
4年前は当たったのにい
 
(この話は後程)←
 
深夜のあの企画ゆるかったですね(笑)
 
8年ってすごいですね!
ずんくんの髪型がまとまりました!
 
大島さんは素敵ですね!
 
大島さんとずんくん…///
 
本当に素敵です(^ω^)
 
俺もちゃんと初回限定版と通常版
買わせていただきます!
 
タカアンドトシさん,本番が楽しみですね〜
 
よく考えましたら,27時間テレビにも
出演していたタカアンドトシさん
24時間もとは…すごいです!
 
 
尊敬します!
 
ほらっ
 
=┏(┏´∀`)┓←
 
 
チャリティ-マラソン
 
最初のランナ-の寛平さん自分も追い込むために200kmですって…
 
これは感動しますね!
 
アンガ-ルさんもランナ-だったんですよね!
 
山根さんがいい人過ぎます(笑)
 
田中さん酷いなあw
 
 
愛ちゃんの頑張っている姿,
とても可愛いです!!!!!
 
\表情が女性だよね/
   ノノ`∀´ル
 
ええ,ええ(笑)←
 
もし嵐さんにランナ-のオファ-がきたとしたら
大野さんは断るそうです(´・∀・`)
 
大野さんらしい(笑)
大野さん長老(笑)
 
 
栗原さんかっこいいですね//
 
くりぽん///
 
わあい!
 
く…くりぽんネガティブっ 汗
 
クレ-ンゲ-ム得意なんですけどね(^ω^)
 
ネガティブっていう
でもそこが素敵なんですよo(^-^)o
 
 
ここで嵐さんの選ぶ名場面です
 
ぬのみあさんはMove your bodyにのせてイル・アビリティ-ズさんと嵐さんで踊ったのと
 
大野さんは,04年に君のために僕がいるをろう学校の少年少女11人と踊ったものをやっていたのですが,
 
聴覚に障害がありながらも
ダンスを踊るのはすごいですよね!
 
拍手ですね!綦
 
名場面の前に
ここでSPメドレ-でした!
 
*A・RA・SHI
*Happiness
*Face Down
 
でしたあっ!
 
ずんくんの天使の笑顔///
 
 
さて引き続き名場面です!
 
相葉さんは04年に17歳の全盲の少年とハンドベルで演奏でしたが…
 
相葉さん怒られましたね(’◇’;)
 
相葉さん緊張しちゃってましたね
 
(@_@;)
 
はい(笑)
 
しょおさんは08年のSPEEDさんの再結成スペシャルメドレ-でした!
 
ずんくんは,08年のエンディングで歌った感謝カンゲキ雨嵐を.
 
そしてぬのみあさんの感動のお手紙.
 
俺泣いちゃうおい
 
今年は誰が読むのでしょうか?
 
ずんくんな気がするよ(某雑誌見たらそうなるよねw)←
 
矢部さんえぐいなあw
 
そして羽鳥さん名場面…
 
やはり17回でしたっけ?
 
確か羽鳥さんそのくらい泣いたんですよね;
 
あっ正解でした(笑)
17回でしたね.
 
 
因みにの矢部さんの名場面
 
94年にやられた空中ラジオ体操でした(笑)
 
皆さん海の中でバナナにつぼでしたわw
 
くふふっくふっくはっ(は
 
 
 
ついにぃっ!!!
 
証です!(88
 
 
待ってました!しょずんさん!
 
 
しょっずんさあんっ
 
か〜ら〜の〜
 
夫婦さあん♪
 
 
1番だけでしたうあうあ((●=
 
早く発売しないかなあう;
 
 
最後に櫻葉さん
 
\ベルのときぐらい緊張してたでしよ/
   (`・з・´)
 
しょおさん曰わく
 
(@_@;)
 
こんな顔をしていたそうでした(笑)
 
\言わなくてもいいでしょ!/
     (’◇’)
 
 
22時だい(*´・∀・`*)
 
生誕110年のウォルトディズニ-の旅へ!
 
ディズニ-さん(?)とは紅白他で共演をしている嵐さん
 
ミッキ-マウスさん80歳なんですね!*。
 
\ウォルトディズニ-って人はすごいですね/
           (´・∀・`)
 
ウォルトさんも大野さんと同じでソファで寝るそう.
 
何より
 
ミッキ-って奥が深いです(´・∀・`)