今夜のvs嵐さんは中学生にビビってちゃんと見れなかった俺(笑)

ずんくんがZIPに出てますよ♪

前髪下ろしてましたおうノノ`∀´ル

ずんくん天使すぎて

涙(おま

そして,しょおさんからのずんくんの24時間テレビの秘密を(`・з・´)ノノ`∀´ル

\爽やかだなあ/
ノノ`∀´ル

ずんくん涙もろいんですよね//

天使さんの指揮wktkなんですけど!



ひみ嵐さあん

今夜は大宮さん!

大野さん何故かまたもや
しょおさんのお部屋からこんばんは(笑)

そして恒例のアメリカンジョ-ク(´・∀・`)

あくまでも台本どうりなんです!

相葉茶有名ですね(’◇’)

大野さん今日は何かが違うぞ(笑)


ぬのみあさんけん玉上手!

\気持ち悪いよ/
 (´・∀・`)


さて米倉さんをお祝いということで

ゆるい大宮さん(.゜-゜)(´・∀・`)

おめでたい焼き〜

たい焼きおじさん(´・∀・`)←


マネキンマストアイテムですが,

今回は半袖シャツで争いますたねい(^O^)



ホッシ-/

リクエストのイラスト遅れそうです;

何故なら

宿題が終わりそうもないからでs(え

本当にごめんなさいっ

なるべくご期待に答えられるよう頑張りますよ!

画力ないですけどね(`・ω・´)