あと数時間!

ついに!あと1日です!

今朝のZIPにはぬのみあさんが!

なかなか距離の縮まらない
ぬのみあさんと桝さん(笑)

昨日に引き続き,今日はずんくんから,ぬのみあさんの
24時間テレビの秘密をノノ`∀´ル(.゜-゜)

ぬのみあさんは2日の朝の天気予報を
気にしているそうで(笑)

ささやかにマジック天気予報復活もwktkですが
ダ-ツの旅wktkですね〜!

車イスで空を飛ぶ

桝さんがぬのみあさんに
「車イス役ということで…」
と言っておりましたが
ぬのみあさんが車イスということで捉えていいのでしょうか(笑)

桝さんとぬのみあさんの距離感が
早く縮まるといいですね(^ω^)


MOCO'Sキッチンにはやはり,お3方とも興味津々でしたね


その後,スッキリに相葉さんが出てました!

が意識が朦朧としていたためw
とりあえず出てましたということだけ報告します(おま



(`・з・´)!

世界番付にしょおさんが!

お目々がくりんくりんですね(*`・з・´*)

フランスの方が日本はパンまずいと
言っていた件についてはビックリしますたw

フランスのパンが硬いということで

スタジオにはパンが!

しょおさんvs硬いパンです(笑)

\首やられますよ/
 (`・з・´)

もぐもぐしょおさん(`・з・´)


ジュ-スを飲む国の番付
1位が日本で1527万klでしたね!

く…っそうだったのか;


世界のB級グルメ見ていたら
腹減ってきましたわw

B級グルメをかけてクイズで勝負ですが

バナナの語原は何てしょうという問題ですが
流石!見事正解で,再び
もぐもぐしょおさん(`・з・´)

俺も食べたいっ((●=


さて

CDを買う国番付ですが,
やはり1位は日本で\2,837円でした!

外国からしたら日本のCDの値段が高いという…

2011年のCDアルバムランキングで
やはり500万枚は越えるんですね

41位には嵐さんが!

イランでも嵐さんが人気なんですね(^ω^)

…ってあれ(苦笑)

ARASHさんww

しょおさんがっくし(`・з・´;)


突如タ-ゲットにされたしょおさん(`・з・´;)


\助けて下さいよっ/
  (`・з・´;)

放心状態しょおさん//

あっそうそう(どした
しょおさんの初恋はハンガリ-人の方だったんですよね//

はい

しょおさんはくりんくりんですた!



レコメンです!

相葉さんが心理テストでえろっちいことが発覚してましたが…

もう00:00をまわってるということで
本日ついに24時間テレビですよ〜(’◇’)

さて

証でしt((雑w


相葉くんこれできますよね!?

今夜は相葉さんの大好きな10回クイズに挑戦です!


"金太郎桃太郎"を10回.

問:亀をいじめていたのは?

\浦島太郎/
 (’◇’)

答:子どもです

一問目からやられちゃいましたね;


"牧場"を10回.

問:ビルの一番上は?

\最上階/
(’◇’)

正解でした(88


"用紙"を10回.

\ようしようしようしようしようしようしようしようしようしようし/
               (’◇’)

答:お前ムツゴロウか(ただのツッコミです)


今から全ての質問に"アラモード"と答えるというもの.


プリン?

\アラモ-ド/
 (’◇’)

(中略)

あらど-も?

\アラモ-ド/
 (’◇’)

流石(笑)相葉さん


"キッチン"を10回.

問:鳥は英語で?

\バ-ド/
(’◇’)

おおお〜っ!

電波(笑)←


教えて!相葉ちゃん!

以前雑誌で大野さんが弱点について語っていたそうで

相葉さんは?というお話に.

体の弱点がないという相葉さん(’◇’)

でした!★

彼氏のお誕生日に何をしたらいいかという質問に…

\ぎゅっとしてちゅっ!/
    (’◇’)

即答(笑)←

場所はというと,

\体育倉庫の裏!/
  (’◇’)

学校だとリスクが高いということになったので

公園か家

もしくは

\畑/
(’◇’)

になりました(誰

カラオケBOXはまだ早いんですね(笑)

勉強になりました!

彼氏作る気ないですが…w


ここで俺の大好物の!

花火

ですたい//


あと数時間で!
24時間テレビ始まりますよう〜!