宿題誰か見せてくれ.

あっという間にZEROですね(^ω^)

今日は一日中寝てた
※24時間オ-ルしてたため(所々意識飛んでますがw)
ので一日がかなり早く感じられました(笑)

そのせいで昨日の分更新し忘れましたがorz


でも櫻井キャスタ-さんと
鈴江アナすごいです!

俺なんかただでさえ
オ-ルきつかったのに…

げふんっ


櫻井キャスタ-さんです!(88

櫻井キャスタ-さんのサッカ-している姿が
とても素敵ですね*。

今回の津波の恐ろしさは一生忘れてはなりませんよね.


昨日も載せましたが

未来〜今日の勇気が明日を変える〜

すごく心に響きました.

このこと忘れずに
私は私の夢に向かって
頑張りたいなと思いました.


夢のためにもまずは高校を卒業する!

留年しないようにしなくては!

そのために宿題を済ませないと…

あと一週間で新学期やけど
終わるかな…汗