わくてか!

今日は母親とお買い物へ≡(つ^ω^)つ
 
イヤホンこないだ買ったばかり
なのにも関わらず,
またもや氏んでしまったので
 
購入しましたが,やばいっす//
 
ずでんっ
 
 
紫です徐ヲ←
 
100均とは思えないくらいの可愛さ///
 
完全に惚れました///
 
 
まあすぐ壊すのは目に見えてるん
ですけどね(おま
 
さて,明日は!相葉県へ行きますのよ(’◇’)
 
因みに私は神奈川在住ですが
生まれは千葉なんですよ(>◇<)
 
だから?とか言ったら駄目です((
 
千葉の母の実家へ遊びに行くのですが
 
勉強終わってません(笑)
 
もう知らね(´∀`)
 
 
まあ提出する分は
なんとか終わったのですが,
始業式の次の日に行われる
テスト勉強してねえ
 
 
 
とりあえず
 
明日はとことん楽しんでくるぜいっ!