in相葉県(’◇’)

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
\拳を固めたまま握手はできない/
     (´・∀・`)
 
握手会のお話をしていた大野さん
 
今日のリクエスト曲は
 
ワイルド アット ハ-ト
 
でした!
 
\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)
 
 
 
改めまして!
 
現在千葉です(^ω^)
 
 
千葉にある母の実家へ行ってきました!
 
(※帰りの車の中なうです)
 
今日はというと,
 
高速道路を通り,千葉に着くと
お昼ご飯の材料を買いにショッピングモ-ル-へ!
 
 
ここのショッピングモ-ルは何年か振りで
何より,広い!
広すぎて迷子になりかけました(笑)
 
しかも嵐さんに出逢うたびに
写真撮影をしていたので
結構,長居しちゃってましたw
 
しょおさんがイケメンすぎて
 
 
吐血(笑)←
 
その後家に向かい,お昼を済ませ
 
寝ました(え
 
畳って落ち着くわ(*´∀`*)
 
うちんち畳の部屋がないので
畳だけでテンションが+。
 
んでお土産に私が買ったお菓子を食べ,
 
寝ましたw
 
 
気づけば夜(笑)←
 
まあほとんど寝てましたがw
 
明日はいよいよずんくんのお誕生日ですよノノ`∀´ル
 
mixiでのつぶやきにあったのですが
 
8月29日23時56分42秒からOne Loveを聞くと
 
8月30日00時00分00秒にずんくんの
 
百年先の愛を誓うよ〜♪
 
になるんですって//
 
あと30分程度ですが
皆さんCDのお準備を!